記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ヘキサゴンで優勝できるかも!(;一_一)

1 tweet
スレッド
ヘキサゴンで優勝できるかも!(...
                スイカの苗が折れて 干瓢が育ってる説明をするのに
                ブログでは “ 接木 ” と書いてたんで 
                全然 問題なかったんですが
                お口で説明するとき
                すいか(西瓜)の接木苗
                を “ スイカ (西瓜) のせっき苗 ” と 説明していました。 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
                まこっちゃんに
                  『 それ 接ぎ木(つぎき)ですよ! 』 と 教えられ
                いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
                     アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

                天使から “ せっきなえ ” という単語を聞いたみなさん
                誰にも言わないでね!
                   オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

                  * 写真は ゴーヤの一番なりです!(●^o^●)               
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-07-04 22:34

ヘキサゴンって馬鹿キャラ売りにしているけどそれを険悪している人もいるのが現実ですよ、自分の無知を売りにしている芸人は好きじゃない

と言うかヘキサゴン見ていない・・・

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-06 02:06

天使は 巨乳を売りにしている 
       巨乳タレントは 嫌いです!
  (貧乳の天使のひがみですが (*⌒∇⌒*)テヘ♪)

天使が答えられるクイズ番組だから 嫌いじゃあないです。(⌒-⌒)ニコニコ...

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-05 07:58

要点が解ればいいじゃないですか
だれにでも思い込みがあります

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-06 02:08

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
    穴があったら入りたい!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-05 09:55

通じてればいいんじゃないですか・・・。

分からないままうなずかれると大変ですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-06 02:11

((^┰^))ゞ テヘヘ
訂正されても 気付かずに せつき と言ってました!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-05 13:10

(。・m・)クスクス

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-06 02:12

 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-05 17:33

勘違いって誰にでもありますよ~。(^▽^)
ドンマイ、ドンマイ。
緑のカーテン順調に育ってますね~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-07-06 16:37

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
            (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そうなんですよ!
毎日どんどん大きくなってます!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり