記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

亀鶴公園 花しょうぶ園 2011年 曲は SMAP グラマラス

1 tweet
スレッド
亀鶴公園 花しょうぶ園 201...
                 土曜日の朝 再度腰を(。>_<。)アイタタタ  でも ちょっと横になったら 
                 ラクになったので  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
                 まこっちゃんが三脚を持ってくれるというので
                 亀鶴公園に花しょうぶを撮影に行きました。
                     (結果的には この無理な姿勢での撮影で
                       日曜日の朝 ベッドから起きられなくなったんですが・・・・・!)
                 
                “ かわつ花菖蒲園 ” の方が お花の管理は行き届いてるようです。
                 
                   来年は やっぱり “ かわつ花菖蒲園 ” に 撮影に行きたいです。

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-15 08:00

整体にはいきました?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-15 17:07

整体 なんか怖くて行けないんですよ!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

だから いつも接骨院なんです!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-16 18:19

僕の知り合い(子供の学校の先生ですが)は、ヘルニアで歩行も困難になってきていよいよ手術まで数日って時に、ある整体に行かれたんですが、車いすだったのが帰りは歩きで。
手術はキャンセル、今も調子悪くなったら通ってるそうですよ^^

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-16 19:13

それは すごい! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
よかったですね!(●^o^●)

まこっちゃんも ヘルニアで動けなくなって
手術も 選択肢の一つになったんですが
自力腹筋と背筋強化で
今は ゴルフもできます!\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-15 12:37

カメラを撮影するときは中腰になるので結構こたえますよね。

ここは無理は禁物かなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-16 01:49

そうなんですよ!(;一_一)
かなり 堪えました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-15 12:49

痛いのに行くから・・・
でも綺麗ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-16 01:50

それが ちょっとラクになったから・・・・・・!
なんでも 一番最初に見たのが 綺麗かも ネ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-15 16:51

無理は禁物です
よくなりませんよ

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-06-16 17:02

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
つい お花の写真撮りたくなって・・・・!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり