記事検索

季節の匂い

https://jp.bloguru.com/murasaki

フリースペース



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

ショコラ ショコラを楽しみましょう♪ 2013

スレッド
ブックヘルパーさんの作品 ブックヘルパーさんの作品 贅沢チョコロール ビターチョコ... 贅沢チョコロール
ビターチョコ包み
ショコラ ショコラを楽しみまし... ハートのカップ&ソーサー 久し... ハートのカップ&ソーサー
久しぶりに使いました。
独身の時に買ったもの。
気になるリップスティックショコ... 気になるリップスティックショコラ
コレ、チョコでできているのです。
他にも色があるらしいです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-15 00:39

なかなか素敵なデザインのヘルパーさんの作品…(^▽^)V

甘すぎるのもまたイマイチなんですね。
こういうものは加減が大事です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-15 20:25

ヘルパーさんの作品は、バレンタインデー本コーナーの主役です。

甘さ加減がスイーツの決め手ですね!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-15 11:18

今年は昨年と随分と違いますね
リップスティックショコラ
食用じゃないですよね?

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-15 20:27

嵯峨乃彩のチョコ、今年は魅力的なものがありませんでした。

リップスティックショコラは、食べられるチョコなのです。
たぶん、リップの色の部分だけが食べられると思うのですが・・・実物を見られなかったので何とも言えません。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-02-15 12:57

甘さ辛さ、何につけても「ええ塩梅」が難しいです。これは、大阪弁かな?

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-16 05:53

塩梅が大切ですよね!!

贅沢ロールは、お気に入りなのですが、贅沢チョコロールは、だめでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-16 10:22

ハートのカップ&ソーサー、可愛いですね。
青春の思い出!
ブルーがなんか意味深…

贅沢ロール、ほんとに贅沢。
食べたいわ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-17 19:05

ブルーに意味はありません(笑)

贅沢ロール、パン屋さんのロールケーキですが、安価なのに絶品です♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-19 08:39

ハートのディスプレイ素敵ですね。リップが気になります。こちらにもチョコレートでできたリップクリームありましたが、色のついたのは初めてみました。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-20 18:59

ブックヘルパーさん、季節のモチーフを楽しませてくれます。

口紅チョコ、たくさんの色があるようです。
見に行けなくて残念でした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり