記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

野菜たちが (ρ_;)・・・・ぐすん

スレッド
野菜たちが (ρ_;)・・・・... 野菜たちが (ρ_;)・・・・... 野菜たちが (ρ_;)・・・・... 野菜たちが (ρ_;)・・・・... 野菜たちが (ρ_;)・・・・... 野菜たちが (ρ_;)・・・・...
                去年 支柱をきちんと立ててなかったので
                トマトの実の重みで茎が折れてしまった反省のもとに
                今回 支柱をしっかり立てたつもりでしたが・・・・・!
                昨日のものすごい風に!!!!!!!

                がっくりきました。
                     ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2015-07-17 14:35

最悪のコースで来たので我が家も大変な状況です。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-07-18 17:38

風が怖かったですね!
       コワイョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-07-17 23:15

あらら、せっかくのトマトが残念なことになりましたが、仕方ないかな・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-07-18 17:43

可愛そうなトマトたち!
      ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
来年は もっとしっかり支柱を立てます。
       \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-07-18 08:47

まさか、あそこまでの風とは、ね。 
元通りになるといいですね。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-07-18 17:46

ホンマ 怖かったですね!
        w( ̄△ ̄;)wおおっ!
かなり 傷んでます!
       ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-07-18 09:14

台風11号直撃でしたね・・・。
こちらはそれほどの強風雨はありませんでした・・・。
それでも天気は悪かったですが・・・。

台風の被害を最も受けるのが作物ですよね。
12号がまたこちらに向かってきてるようです。
用心です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-07-18 17:50

すごい 風でした。
     ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

今日 補強しました。
       p(*^-^*)q がんばっ♪

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-07-18 20:43

わぁ~
可愛そう!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-07-20 08:46

ハイ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2015-07-19 22:57

あらら、大変でしたね。 
この時期の台風って珍しい気がします。 
 
かく言う私は、Windowsが吹っ飛んでしまいゼロからインストール作業中(24時間以上!)です。 
 
日ごろのバックアップは無駄でした 
 ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。 
↑顔文字拝借しました(^^;

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-07-20 08:47

そうなんですよね!(--〆)

あらまっ それは大変!
     p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり