記事検索

エンジェルライフ:高松

https://jp.bloguru.com/angelique

ミラー壊されました!(;一_一)

1 tweet
スレッド
ミラー壊されました!(;一_一...
               駐車場から道路に出るとき 右側が見えないので
               右側を見るために ミラーつけてました。

               今までも このミラーが いろんな方向に曲げられることは あったんですが
               昨日 とうとう 壊されました。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2011-11-16 12:57

エッ!あのミラーが壊されんですか?
見つけたときはショックだったでしょうね?

直接の被害以上に、精神的にイヤな気分になりますよね。
悪い人がいるものです。
私も最近、息子の車のドアガラスを誰かに割られたので、
気持ちよくわかります。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-11-17 20:16

そうなんですよ!"く(""0"")>なんてこった!!"
午後9時過ぎに見つけたんですが
いや~な気分になりました。(;一_一)

何も悪いことしてないのにネ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-11-16 13:05

悪い奴がいますね・・・。
まず危険ですよね。

こういうやつがいるから困りますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-11-17 20:17

ミラーが上に向けられていたので
パンチをあびせたようです!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2011-11-16 16:04

そんなに出てないから当たることはないよね。わざとかな~
腹が立つね。ホントに!!!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-11-17 20:21

わざとだと思います。(--〆)
発見した時は 最初 怖かったです!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-16 17:25

まぁ~、災難でしたね。
でも、アレを壊すなんて、車が当たる?
車が当たったのなら、フェンスにも当たりそうなものなのに…

次は防犯カメラをつけなくちゃ!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-11-17 20:22

ビックリしました!(--〆)

車が当たる位置ではないですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-16 17:50

悪戯にしてはたちが悪いです
何でこんなことするんでしょうね

捕まえてビシバシじゃ!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-11-17 20:25

そう思います!
パンチで壊したようです。

なかったら 不便なんです。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-11-16 23:33

警察に届けた方がいいかもしれませんが相手にされるかどうか・・・車の事故でもそうですが人身事故以外はふーん程度の対応ですからね・・・

悪質な場合があるのでもしまた新しいミラーを付けるのでしたらダミーでもいいので監視カメラを付けることをお勧めします

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-11-17 20:27

そう思って 届けてはないんです。

お店に見に行ってみますね。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-11-17 01:26

何なんでしょうね!
このミラーがそんなに気になる人って!

腹立たしいけれど上から目線で犯人を笑ってやりましょう!

次回は監視カメラのシール貼る?

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-11-17 20:28

八つ当たりなんでしょうか?

う~~ん 今 考えてます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり