記事検索

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://jp.bloguru.com/puran_room

本日はbloguru記念日なり♪

スレッド
本日はbloguru記念日なり...
このお部屋を作ってもらって、今日でちょうど1ヵ月経ったんだ♪

インコと初めておしゃべりしたよっていう人ともお友達になれたし、カニさんもかぶせてもらっちゃったし、ぐるぐる回転もさせてもらっちゃって、すご〜く楽しいんだぁ。

それに道産子さんにも会えたしね。
函館に行ってみたいな〜って言ってくれた人もいるし、ボクも色んなキレイなお花や空も見せてもらったよ。
美味しそうな食べ物もいっぱいで、食いしん坊のボクにはたまらないな♪

これからもいっぱい楽しみだよ。

『ぷっちゃマン☆と』って言って指を出してくれたら、こうやって『ちゅっ☆』ってしてあげるよ。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ぎょろさんからコメント
投稿日 2005-06-01 21:32

ぷっちゃマン☆毎日楽しい日記をありがちょ♪
動画も日記もお友達も増えたね。
これからも芸達者なぷっちゃマン☆でありますよに!

そうそう、我が家に新入り君が来たんだよ。
こいつともお友達になってね〜。

ワオ!と言っているユーザー

ももさんからコメント
投稿日 2005-06-02 07:04

ぷっちゃマン☆のブログデビューも快進撃で何より。(^^)
みんなのヒーローの今後の活躍に期待だ〜

今めっちゃ忙しいけど、また落ち着いたら新しくぎょろ家にも仲間が増えたし、久しぶりにみんなでコラボしよーね♪

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2005-06-03 08:48

ももさん、忙しいんだね。元気はある?
あるよね〜。

ぴぃちゃんとのコラボ♪楽しみだよ。
ももさんのセンスと技を見せてくれ〜い。
いつもテーマが面白いんだよね♪

これからもよろしくね。

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2005-06-03 08:44

ぴぃちゃん〜♪かわいいでしゅ♪
この時より今はふっくら羽が増えたかな?

ぎょろさん、いつも見に来てくれてたんだね。
色んなお友達が出来て嬉しいんだ。
インコってかわいいね〜って。

また動画増やしてもらうから、また笑ってね。

ワオ!と言っているユーザー

ぴよ吉ママさんからコメント
投稿日 2005-06-02 18:38

まりも、おしゃべり炸裂しはじめました。
かなりおしゃべりになりそうな予感。
ビデオ買おうかな・・・。
↑インコのヒナちゃん見るとかわいくてお迎えしたくなっちゃいますね〜。
この色は黄ハルクインちゃんかしら・・・。
かわいー。

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2005-06-03 08:51

まりもちゃんのおしゃべり、楽しみにしてますよ〜。
ボクと同じ『もしもし』が言えるんだよね。
聞きたぁい♪

黄ハルちゃん、ヨダレものでしょ。
“ぴぃちゃん”っていうんだよ。
ヒナちゃんはいつだって誘拐したくなっちゃうって、ママがいつも言ってるよ。

ワオ!と言っているユーザー

こうたったさんからコメント
投稿日 2005-06-02 22:49

プランのママさ〜ん こんばんは

ぷっちゃマン☆のブログも1ヶ月たったんでしゅね!
おめでとう(*^^*)いつも楽しみにしているじょ〜♪

こうたんのろう膜の色の心配してくれてありがとう、嬉しかったです〜^^
今週ちょっとしんどくて。
もうちょっとしたらこうたんの写真も送りましゅから待っててくだしゃいね〜。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-06-03 08:54

こうたんは、あれからどう?
元気にしてるよね。
なんだかドキドキさせられちゃって、困ったでしょ。

プランのようなコもいるようだから、こうたんもそうであって欲しいって願ってるよ。

『でしゅでしゅ』の回数が増えていって笑っちゃいます。
ビデオに収められるか!?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり