記事検索

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://jp.bloguru.com/puran_room

アンラッキーどっか行け〜!

スレッド
アンラッキーどっか行け〜!
前回に引続き、またママに悲劇が起こったの。
今度は、ボクのビデオとかを撮る機械の中のテープが伸びたようだ。

このテープには、パパが踊っていたイカ踊りの時のものと、夕方ボクを撮ってくれてたものが入ってるの。
ボクを撮った後に見ようとしたら、機械が『変ですよ〜』ってお知らせしてくれたんだって。

パパのイカ踊りはもうHDDに録画しててセーフだったよ。

えっ?
じゃぁ〜今日、ボクがおしゃべりしたビデオは見れないの?
うっそ〜。
ママの悲劇じゃなくて、ボクも悲劇だったんだね〜。
あのテープは、もう復活ムリなのかな?
がくっ・・・。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-08-07 09:41

うーん、これは大変!
うまく直るとよいですね。
ちょっと、パパのイカ踊りが気になりました(笑)

25キロオーバーは、機械で測定したために数字がばっちり出ていて、まけてくれなかったんですよ〜〜くそっ!
もう20年近く前の話で、かわいかったあのころの私(?)が、ぶりっ子でお願いしたのに、だめでしたねー。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-08-07 20:01

カスタマーセンターに問い合わせてみました。
もしかしたら、ヘッド点検に出してみる事になりそうです。

パパの踊りもうまくいけば、動画アップできるかも〜と思っていたのですが、ダメかな。

速度オーバーは、数字でプリントまでしてますもんね。
くそ〜!です。
演技力・・・。私も研究しなくちゃ。

ワオ!と言っているユーザー

ぴよ吉ママさんからコメント
投稿日 2005-08-07 09:54

こんにちわ〜。
災難続きですね。
罰金+ビデオだと、本当にイタイですね。
ウチもデジカメやばいので、運転気をつけよう・・・・・。
30キロオーバー見た瞬間、あ、40キロ規制の道路だなってすぐにわかりました。
たまに、「何故、ここが40キロ?」って思う道路ありますもんね。そういうとこって、横道からの飛び出しが多かったりするんですよね。
ウチの夫、そういう道路で自転車乗ってて、車に追突された上に運転手にメチャクチャ怒鳴られて帰ってきたことあります。
それって「ひき逃げ」じゃん・・・ってことで、交番に連絡したけど、結局怪我もなかったので泣き寝入りになりました。
人身より罰金の方がいいですよ。
しかし、車にひかれた上に怒られてそのまま帰ってくる夫って・・・。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-08-07 20:03

ホント、痛い日々が続いています。
プランに及ばないで欲しいのが一番ですけどね。

旦那さん、会った事があるだけに想像しちゃって、悪いけど笑っちゃいました。
キャラですね。これはもう。

やっぱりそういう時は、過大な演技が必要でしょうね。
はったり系のね♪

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-08-10 14:36

第2弾の災難載ってますねぇ。

この程度なら直せると思いますよ。
ムリして引っ張らないで修理屋さんへ。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-08-11 00:55

ケイタイの液晶が壊れて交換も含めると、第3弾になるんですけどね・・・。

ムリは禁物ですよね。
やめときました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり