記事検索

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://jp.bloguru.com/puran_room

ブログスレッド

こんにちは〜赤ちゃん♪

スレッド
こんにちは〜赤ちゃん♪
ママのお友達に赤ちゃんが生まれました。
本当は8月30日が予定日だったんだけど、お腹の中の居心地が良かったのか、なかなかお外に出てこようとしなかったんだよ。

それで、陣痛促進剤ってお薬を点滴したの。
この女の子のお兄ちゃんもそうだったんだって。
お兄ちゃんなんか3週間もお腹の中に余計にいたんだって。

お友達のパパがお仕事で来られなかったので、ママがず〜っと病院に行ってついていたんだよ。
身体をキレイに拭いてもらって、すぐの写真をママが撮ったんだけど、女の子らしくってかわいいでしょ♪

ママとパパのお友達同士が偶然一緒にボクの家で出会って、結婚したの。
そんなお友達だから、ママには特別なんだって。

最高に幸せ〜って、ママがるんるん♪なんだ。

ボクの新しいお友達の誕生だよ♪
ボクも嬉しいな。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-09-07 22:10

お友達におめでとうと伝えてね。

しばらく赤ちゃんの顔見てなかったなぁ。
かわいいぃ〜!!

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-09-08 09:26

ありがとうです〜ランボーさん♪
今日も会ってきましたよ。

最近の子はおさるさんではなくなってきていますね。全体に。
進化しているんでしょうねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-09-10 02:19

以前の赤ちゃん生まれたとき,手を握っていたけど,今の赤ちゃん開いてるって。
開いてました?

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-09-10 08:19

そうなんですってね〜。
ぐ〜からぱぁ〜になったって。

この通りぱぁ〜でした(笑)

ワオ!と言っているユーザー

pugoさんからコメント
投稿日 2005-09-08 00:11

プランのママさん、台風の影響はいかがですか?
ニュースでもうすぐ北海道に上陸っていって
いたので心配してます。
あかちゃん、とーーーってもかわいいわぁ♪
私の後輩も9月5日に男の子を出産したの。
土曜日に陣痛が始まって、産まれるまで40数時間かかったみたい。
初産なので大変だったようです〜(>_<*)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-09-08 09:35

ご心配頂いてありがとう〜♪
全然大丈夫です。
今はちょっと突風気味に風が吹いて雨が降ってるけど、勢力は衰えているようです。

5日に男の子が生まれてるんだ〜。
お見舞いには行けそうかな?
今は5日間で退院しちゃうから、お見舞いも狙っておかないとダメだよね。

赤ちゃんの顔を見てると力が抜けます。
疲れも吹っ飛ぶよ〜。

初産は大変だよね。
でも2回目は、産んだ後が辛いらしい(未経験だし・・・)です。
でも、幸せいっぱいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2005-09-08 19:41

私も先月従姉妹の子供が生まれて久々に生まれたばかりの赤ちゃん見ました。
土曜日に抱っこの予定です♪
うちのはもう私よりでかくなっちゃって。。。
母は寂しい(泣)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-09-09 13:39

お〜Reeさんのところもおめでとうございます〜♪
抱っこすると赤ちゃんのにおいがすご〜くするのよね。
それがまたなんとも幸せ気分のかほり。

そんなに大きなお子さんがいるんですか〜!?
チョットビックリシテマス・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2005-09-10 05:54

じ、実は中一の娘が。。。
あっ!!年がバレますね。。。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-09-10 08:23

おひょ〜、それはすごい。
お若くして結婚されたんでしょねぇ。

16歳あたりで・・・(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり