記事検索

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://jp.bloguru.com/puran_room

ブログスレッド

体質ってやつ

スレッド
体質ってやつ
土曜日からお薬を飲んでるんだけど、なんだか体調がどんどん良くなってきてるんだ〜。

ボクって代謝が悪い体質みただね。
でも、これって病気じゃないんだよね。

ママが札幌の先生に相談の電話をしたんだよ。
やっぱり肝臓の働きが弱くなっていて、代謝も悪くなって、すぐに眠たくなっちゃうんだって。

1週間くらい飲んだらやめて、また眠くなってきたら続けて飲むようにするといいからって、札幌からお薬を送ってもらうことにしたんだよ。

ボクはこれを繰り返す事になりそうだなぁ。

んでもって、ママは、すぐに筋肉痛になる体質。
この前ね、パパ以外の男の人3人とゴルフに行った時に、下り坂の見えないところにあった穴ぼこに足がはまってしまって、芝の上に4つんばいに転んだの。

それで、また身体があちこち痛くなっててさぁ、湿布をいっぱい貼ってるんだよ。

だから、ゆっくりお茶なんかしながらしながら過ごしてるんだって。
ママのお気に入りのお店で巨峰のケーキと一緒にカプチーノ。

疲れたら休むのが一番だね。
どんな体質の人も。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-28 22:37

肝臓の働きが悪いときには、ごまですよ〜といっても、ぷっちゃんは食べられないよねー残念。
pママさん、筋肉痛になりやすいなんて、お大事に・・・実は私も結構、体のあちこちが痛いです〜〜バレエで
体のために運動していて、かえって体、壊しそう(T_T)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-09-30 11:58

人間さんはゴマがいいのよね♪
私も最近摂取不足かも。

プランはお薬パワーでめっちゃ元気です。
肝臓の力ってすごいですね。

身体のためにの運動で、かえって身体を壊すってわかるわぁ〜。
ちょっと違う動きをするとすぐに筋肉にその症状が出たりするものよね。

私なんか、ストレッチで左右バランス崩す時があるから無理しすぎてるかも。

ワオ!と言っているユーザー

ペコモモさんからコメント
投稿日 2005-09-29 00:25

体質ですか…こればっかりはどうにもならないですもんね。
でも、元気になってきたみたいで良かったですね♪

それにしても、ステキなケーキとカプチーノ♪
わたしもこんなのが出てくるお店でゆっくり休みたいですわ…

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-09-30 12:01

爪楊枝くわえて走り回ったり、チンゲン菜に足をかけて食べたりしてます(笑)
それだけ回復したようです。
ありがと〜ペコモモさん♪

ゆっくりまったり、生活感のないところでのひと時はたまりませんなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

もりもりさんからコメント
投稿日 2005-09-29 03:51

ぷっちゃん元気なかったのかい?
おしゃべりはしてるのかな?
また新しいムービーアップしたら教えてぴょん。

Pママはケーキにカプチーノかァ。
おいしそうだなァ。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2005-09-30 12:04

morimoriさん、ありがと〜♪
ちょっとちょっと〜っと言いたくなるくらい、勢いのあるぷっちゃん。
爪楊枝くわえて走ってるのが面白いのよね。
めっちゃ足が速くて笑えるの。
撮れたら紹介したいな。
動画のアップ、そろそろやらなきゃ(笑)

今日こそ、ここのお店に行きたかった〜(激疲)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり