記事検索

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://jp.bloguru.com/puran_room

BLOGURU1周年は、あっちゅ〜間

スレッド
BLOGURU1周年は、あっち...
去年の5月1日に、BLOGURUでのボクのブログがスタートしたんだ。

おしゃべり動画の『Movie ぷっちゃマン☆』は、ボクのお迎え記念にスタートしたんだけど、みんなとおしゃべりをするところがなかったので、ブログもやってみることにしたんだよ。

ここは、コメントにも写真が貼れるのがすごくいいよね。
それに、みんなフレンドリーで面白くって。

インコ仲間のお友達もたくさん遊びに来てくれたしね♪
楽しい1年は過ぎるのがめっちゃ早いね。

いつの間にか、ボクのことよりもおいしいお話の方とかが多くなっちゃってたけど、まっ、それはボクも食べる事が大好きだから仕方ないっか。

それで、本当にボク専用のブログ『本日のプラン』を作っちゃったわけで^^

そんなボクとママと時々パパだけど、これからも仲良くしてね♪

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
浬
さんからコメント
投稿日 2006-05-01 07:45

1周年 おめでとうございます〜。

あまり 足跡残してないのですが・・・ (^^;
いつも楽しく読ませていただいてます。

これから いい季節になりますね。
これからも 美味しくて楽しい話題 お待ちしてます。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-05-01 20:10

浬さん〜、ありがとです♪
こちらこそ、いつもコメントは残さないで読ませて頂いてました。

BLOGURUって、みなさん楽しい内容とかきれいな写真とかで盛りだくさんですよね。
楽しいところです。

美味しい分、蓄積があってきびすぃですけど、にんまりとしつつ書き綴っていきたいですね。

こちらこそ、よろしくです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-01 08:54

一年間とはすごいですね〜去年の5月かぁ・・・確か高校ではっちゃけてたなぁ(笑)私ももうちょっとブログ早く始めたかったかなと思っていますよ、思った以上に楽しくて日記も三日坊主なのにブログは楽しいですね、個人的なワールドですよ。

私は初めてまだ数ヶ月ですが皆さんに支えられて嬉しいですね、これからも楽しみにしていますよ。道産子だしね(笑)さて、私も自分の変なブログを頑張ろうっと(汗)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-05-01 20:19

水野くん、これツボ!!

1年過ぎましたね〜。
水野くんは毎日載せているのがすごいって思うよ。
でも、これも『みなさんのおかげ』でした!訳で続けていけるんだよね。

いやいや〜ありがとね♪
この感謝の気持ちをこめて、6月にプランと札幌に行く時に塩辛プレゼントするから、駅のホームで落ち合いましょ(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-02 06:09

とんねるずの皆さんのおかげでしたのこの表現私も好きなんだよね、私はブログ暇だし楽しいので書き込んでいます(笑)お陰でランキングにも入りましたよ、何だか嬉しいですね。

その塩辛の話マジだったら是非(笑)塩辛には目がないんですよね〜でも私に会うとは・・・すごい話だなぁ(汗)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-05-02 07:54

自分の記録として残しておきたいブログをたくさんの人が読んでくれてるって、すごいことですよね。
素直に嬉しいですわね。

道産子、ウソつかなぁ〜い(^o^)丿
塩辛持っていきますよ。
生ぷっちゃんに会えるなんて〜♪って思う?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-03 09:14

そうですね、確かに共感してもらえるというのは嬉しい限りです。何か日常で言えない事がぼろぼろ出ちゃうよ(汗)

ちゅーことは私のマイフェイス解禁だ(汗)なんか信じられないのですが楽しみですね。ぷっちゃんに逢えるのはちょっと嬉しいかも(笑)私も逢えるのであれば・・・何か提供いたしましょう

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-05-03 21:38

ブログもその登録する環境で全然先が違っていたかも。
水野くん、ここで良かったでしょ(笑)

私もBLOGURUの人との顔合わせは初めてですよ。
shinoさんの名刺は頂いたので、それにプリントしてあって知ってますけどね。

プレゼント交換〜なの♪
やっぱ絵だよね〜^^/
一応メルアド入れましたので、ご連絡頂きたいです♪
こうなると本格的ね〜。

ワオ!と言っているユーザー

akikoさんからコメント
投稿日 2006-05-01 13:16

一周年おめでとう〜!!!

まだ一周年だったんですね。なんだかもっとずっと前からプランちゃんをみてきたような気がしてました。

これからも楽しい美味しいブログ期待してます~

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-05-02 07:43

あっりがとです〜♪

そうなんですよ。やっと1年が経ちました。
動物って歳をとったように見えないから、ずっと前からいたように感じたかな(笑)

これからもたっくさん美味しい事にあやかりたいですね♪

ワオ!と言っているユーザー

ぎょろさんからコメント
投稿日 2006-05-01 21:21

ブログ開設1周年記念おめれと〜。
ホントここは写真もぺったん出来るからいいのよね。
パスワードさえ入れておけば修正も簡単だし。
だからセキセイの面白さもおいちい食べ物の話しもいっぱい出来るし。
これからも楽しいお話し発信してちょ♪

では本日はお手入れに余念の無いそらこ怪獣をぺったんこ。

ワオ!と言っているユーザー

pugoさんからコメント
投稿日 2006-05-02 07:11

おっ、ぎょろしゃん発見!!
そらちゃん、こんなに優しい表情してるのに…、どうしても怪獣になんてみえないわ(@''▽''@)

プランのママさん、おひさしぶりです★
某所ではコメントありがとね^^
プランちゃんの3歳のお誕生日&ブログ開設1周年、ダブルでおめでとう\(〃^O^〃)/
お迎え記念のお祝い、遅くなってしまってごめんね。
プランちゃんの換羽落ち着いたかしら?
うちもプーちゃんが換羽だと元気がなくなっちゃうので、いつもドキドキしてしまいます。
これから何年も何十年先もお迎え記念日をお祝いしていきたいですね♪
お花と一緒のプーちゃん(キャリーケースの中だけど^_^;)からのお祝いカード置いていきます。
そうそう、ごまも先月末に2歳になったの(''▽''o)⌒☆

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-05-02 08:05

pugoさん、お久しぶりでした〜&ありがとです。
ごまちゃんも元気に2才を迎えられておめでとう。

プーちゃんも換羽が大変な時が多いのね。
でもお薬の力は必要ないのかな?
プランは絶対的に必要みたいです。
今はお薬も終わって、イチゴちゃんになってて元気モリモリです。

知っているかもしれないけど、プランの毎日を綴った『本日のプラン』っていうブログも作ったので、良かったら覗いてみてね。

プーちゃんもごまちゃんも相変わらずかわいくって、嬉しくなっちゃいます。
また写真を貼りに来て下さいね♪

ところで、pugoさんは元気なのかな?

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-05-02 07:58

ぎょろさん、いつもありがとね〜♪
写真もとっても嬉しいワン。
こうやって見ると、プランと基本の羽色はかなり近そうね。

熱心かつ丁寧なお手入れそらちゃん。
七難隠す勢いですな(失敬〜)
怪獣といわれる由縁など浮かびもしませんよ(笑)

これからも、たくさん写真載せてね♪

ワオ!と言っているユーザー

ぎょろさんからコメント
投稿日 2006-05-03 03:29

pugoしゃん&ぷっちゃんままそらこに騙されてるよ〜〜〜っ!
昨日の怪獣活動は飼主の左瞼をおもいっきし噛んだこと。
ったくだったらメガネに留まるなよ・・・・。
あとよくこうやってケージにへばりついてる。
注*怪獣でも一応女子(笑)なのでヘルニアは隠してまする!

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-05-03 08:28

あれま〜。
瞼いっちゃいますか!!
そいつは想像の世界でも痛すぎだわねぇ・・・。
おぉぉぉ〜。
確かに騙されるところでした〜(笑)

このへばりつきは、カゴから出してぇ〜のサインかな?
プランはね、あまりこのポーズしないのよ。
ぎょろさんの愛を感じる写真だわ♪

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-05-02 08:47

1周年おめでとうございます♪
1年ってホントあっという間ですよね。。。
年々1年が早くなる。。。

これからもお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いしま〜す。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-05-02 21:43

ありがとです〜。
プランと暮らすようになって、こんな事初めて、自分の力ではここまで出来ないんじゃないかなってことが出来てて。
ペットに学ぶです(笑)

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね〜。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-05-04 22:31

祝1周年〜♪どんどん ぱふぱふ ぷーびーすー

ほんと美味しいお話がたくさんで羨ましいですぅ。ぷっちゃんもかわいいし。今回の写真はピントが合ってて迫力がありますね。

これからもズッコケでお願いしますっ!

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-05-06 00:05

いやいや〜、またしても
どんどん ぱふぱふ ぷーびーすー頂いちゃって♪
盛り上がっちゃいますねぇ*^^*

これからもずっこけはやめられないと思うので、お付き合い下さいね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり