記事検索

日吉チューリップルームのブログ

https://jp.bloguru.com/hiyoshitulip

フリースペース

待ちに待ったおやつ

スレッド
みんなのクッキーが完成✨ 美味... みんなのクッキーが完成✨
美味しく焼いてくれてありがとう😊
今日はりんごジュースもあるよ!... 今日はりんごジュースもあるよ!✨
特別だね!
かんぱーい!✨メリークリスマス🎄
どんな形かな? どんな形かな? 待ちに待ったおやつ あっという間に食べちゃった☺️... あっという間に食べちゃった☺️
待ちに待ったおやつ やっとありつけた🐶くん😆 嬉し... やっとありつけた🐶くん😆
嬉しそう♡
みてみて!美味しそう! みてみて!美味しそう! お顔あったー! お顔あったー! みて!これは流れ星だよ😊 みて!これは流れ星だよ😊 どれから食べようかな? どれから食べようかな? 膨らんで美味しそうになってる! 膨らんで美味しそうになってる!
自分で作ったクッキーは特別な味♡
#日吉ちゅ保育内容

ワオ!と言っているユーザー

今日のおやつ

スレッド
乳児食おやつ 乳児食おやつ パクパク期 パクパク期
今日のおやつ
#日吉ちゅ今日のおやつ

ワオ!と言っているユーザー

✨クッキー作り✨(写真でお届け!)

スレッド
クッキー作りやったー! 頑張る... クッキー作りやったー!
頑張るぞ〜!
ノンタンの絵本に載ってる クッ... ノンタンの絵本に載ってる
クッキーの作り方を見て予習
ホットケーキの粉だけだと 雪み... ホットケーキの粉だけだと
雪みたいにサラサラだよ❄️
バターと牛乳入れて こねこね ... バターと牛乳入れて
こねこね
「がんばーれ!がんばーれ!」
みんなで応援!
うわ〜美味しそうだな〜♡ うわ〜美味しそうだな〜♡ みんなでこねこねしていくよ! みんなでこねこねしていくよ! ✨クッキー作り✨(写真でお届け... ✨クッキー作り✨(写真でお届け... こんな形はどお? こんな形はどお? 良い香りがする!✨ 美味しそう... 良い香りがする!✨
美味しそう!!
ウサギかわいい! スタンプみた... ウサギかわいい!
スタンプみたいに連打しています😂
見てみて!1人で星の形にできた... 見てみて!1人で星の形にできたよ⭐️ 先生と一緒に型抜き ぎゅっ!ぎ... 先生と一緒に型抜き
ぎゅっ!ぎゅっ!
うわーん!😭 エプロンして椅子... うわーん!😭
エプロンして椅子に座ってたのに
今食べられないなんて聞いてないよー!
ご飯の時間だと思ったのか
クッキーの生地を見て怒っていた🐶くん
そんな姿さえかわいいです😊
お顔スタンプが気に入ったようで... お顔スタンプが気に入ったようで
型抜きしたものにたくさん
顔をつけていました😆
小さくちぎってこねこね、、、 ... 小さくちぎってこねこね、、、
同じ形がいくつもできました!
型抜きなんていらないわ!
食べれないことがわかった🐶くん... 食べれないことがわかった🐶くん
ちょこっとだけこねこね楽しみました☺️
早く食べたいね!
✨クッキー作り✨(写真でお届け... ✨クッキー作り✨(写真でお届け... ✨クッキー作り✨(写真でお届け... 完成したよ〜! 給食の先生お願... 完成したよ〜!
給食の先生お願いしまーす!!
1人ひとり素敵なクッキーができそう!
おやつ楽しみだね☺️とウキウキしながら眠りにつきました✨
#日吉ちゅ保育内容

ワオ!と言っているユーザー

今日の給食

スレッド
乳児食 乳児食 パクパク期 パクパク期
今日の給食
#日吉ちゅ今日の給食

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり