English日本語

ハッシュタグ検索

"#黄色い桃"の検索結果
  • 黄色い桃② 8/29/2018

    投稿日 2018-08-31 14:52
    みどりの風 by エメラルド
    今年初めてお取り寄せした黄色い桃シリーズですが、前回の黄色い桃は固くて我が家向きではありませんでした。ところが、見た目はそっくりな黄色い桃なのに、全く違う食感でビックリしました! ジューシーでとても美味しい桃でした。(^^) 今日の誰かさん、見た目が一緒なのでずっと拒否していましたが、ひと口食べた途...
  • 黄色い桃 8/23/2018

    投稿日 2018-08-23 18:16
    みどりの風 by エメラルド
    今日届いた黄色い桃です。こちらではあまり見ない種類で、注意書きにもあるように硬い桃です。明後日くらいまでが食べ頃との事ですが、今日食べてみた所、確かに硬いです。(^^;; お味は良いです。初めての食感でした。