記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami
  • ハッシュタグ「#映画」の検索結果3件

フリースペース

日本で三人目

スレッド
日本で三人目
テキサス・チェーンソービギニングのキャンペーンでゲットしました、私は恐怖を観たよ

朝、雨が降っていて寒くて起きました。今日は楽しみにしていた「テキサス・チェーンソービギニング」と言う映画を観に行くのですがあまりテンションが上がりませんでした、何故かというと残虐な映画で人間とも思えないような事をする事ばかりのホラー映画なのに私は映画館に行ってお金を払って見に行きます。わざわざ恐ろしい物を観に行くために・・・だけど私はすごい観たかった。映画館に行ってお金を払って真ん中の席をゲットしたのはいいんですけど驚いたことに映画館内にお客はいませんでした、私一人でした。上映10分前なのにガラガラでしたねまぁでも座っていたらお客は来ましたけどね。でも人数は50人もいませんでした、私の隣にはカップルみたいな人がいて私の隣にいました指定席なので仕方ないですね女性は私の隣にいてポップコーンを食べていました。私はあえて何も買いませんでしたよ、ホットドックとか売っていたけど映画に集中したかったので何も買いませんでした。上映が始まりました、私の目の前は空き席だらけでしたが後ろには人がいた状態です。いよいよ恐怖の映画が上映される・・・ドキドキしましたねやっぱり映画館で観るのはイイですね、二年ぶりですよ。映画の内容はネタバレになるので書きませんが相変わらず「気持ち悪い」のと「恐ろしい」が混ざった映画でした、人の肉を平気で食べると言うのが何ともグロテスクでチェーンソーで人を切り刻み、ハンマーで撲殺したり、自分の家族の足を切断したりと恐ろしいシーンが山ほどでした。多分これは本当に「覚悟」が無ければ観てはいけないと思います、何故かというと隣にいたカップルの女性は思いっきりハンカチを口に当てながら涙を流して泣いていました、驚きましたね怖くて泣いているんだなぁって。でもそれでも観ていました、ファンなのかなぁ?泣くほど怖い物を観ているってのもすごいと思いますけどね。私はずっと観ていました、ファンとして全部観ましたよ。やはり怖かったですね、昔の「悪魔のいけにえ」も恐ろしかったけど今回のやつも恐ろしかったです。映画をずっとただ観ていて殺されている人をフィクションで観ているけど本当に殺されてるみたいで気分が悪くなった。でも私は後悔していません、どんなに気持ち悪がろうが私はこの映画が好きですね。何が私このホラー映画好きなのかは分かりません、だけど楽しい。映画が終わった後はパンフレット買って私はすぐ帰りました、映画を見終わった後激しい脱落感がものすごい来ましたね・・・でも決して悪くない映画でした。また観たいですね

家に帰った後は眠かったので寝ました、その後「テキサス・チェーンソービギニング」の公式HPでキャンペーンで「最後まで映画を目を覆わずに観れたか」ってキャンペーンがあって映画の問題がありました。勿論私は全部きちんと観ていて内容も全部憶えていますので簡単に答えられました、それで認定書を貰ったのですがなんと三人目でした!私は日本で三人目でテキサス・チェーンソービギニングを観て最後まで観て認定書を貰いました(笑)ちょっと嬉しいですねファンとして。また「テキサス・チェーンソー」の新しい映画があればまた観たいと思う。また恐怖を、絶望を私は観たい。この映画を観た後は「生きる」事に執着が持てると思います、私はいつも死にたいと思っていたけどこの映画を観てまた改めて死にたくないなと思いましたよ。死ぬぐらいならチェーンソー持った殺人鬼になってやろうって勢いでね、嘘ですよ(笑)でも生きることに希望が湧いてきました

この映画を観るならまず「覚悟」が絶対必要です、あと決して・・・目を背けてはいけない。私は「テキサス・チェーンソービギニング」の評価は100点ですね、オススメします

脳に刺激が沢山来たよ

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

明日怖いわ〜

スレッド
明日怖いわ〜
明日テキサス・チェーンソービギニングが上映されます!!ホラー好きにはたまんないわぁ

んー・・・今日は学校で特に語ることはないんだけどちょっと大変な課題が出来てしまいました、だまし絵です。さるの顔の絵を逆さまにしたらクマになるとかあんな感じのです。うーむどないしょ・・・こんな芸術家みたいな作品は出来るのか心配になってきた・・・錯視の絵も大変そうです。そろそろ進級制作としていろいろ課題があるからなぁ・・・冬休みに出来ることちゃんとやらないとダメですね。大変な宿題だよ本当に、と言うか私はあまり宿題やった覚えがないからなぁ(汗)履歴書も書けるようにならないと大変です、来月も大変だな・・・。んで学校は昼に終わったので自由時間になりカレーが喰いたくてしょうがないのでリトルスプーンに行ってきました、ほぼ一週間に一回は行ってますね〜カレー大好きよ。そういえばこの前実家帰った時母親と妹にリトルスプーンの冷凍カレー買っていってお土産として持っていったのですが母親昨日食べたらしくメール感想を頂きました。辛い物好きの母親に買った激辛カレーを食べた感想は辛い物好きのおかんでも辛いそうだ(汗)妹は中辛でも辛いみたいだし・・・私はいつも辛口食べているけどなぁ最初は辛かったけど最近段々辛口でも辛い感じかしてこなくなってきたよ。私も激辛カレーまたチャレンジしようかなぁ・・・でも50円増しってのも何か勿体ないから辛口のカレーでいいかな?私は辛い物好きだけどそんなに求めないからね(笑)そういえば昔高校時代の炊事遠足の時「暴君ハバネロ」のスナック一気食いをみんなに披露したっけ、あの時俺は若かった・・・今考えると良くできたなぁと思う。まぁ辛い物食べられるからって偉いって訳でもないからね、あんまり辛い物食べ過ぎると腹が・・・

食べた後は映画館ちょっと見に行きました、明日上映の「テキサス・チェーンソービギニング」の上映場所をちょっと見てきました。札幌の映画館って見たこと無いので前日ネットで探したところなんと札幌駅の上にありました(汗)うーん灯台もと暗し!ちょっと映画館覗いてみましたらすごい豪華で驚いた!なんかもう映画館って雰囲気プンプンでしたよ、いやぁ明日は楽しめそうです。この映画本当に大好きです、のんきにポップコーンなんて食べている場合じゃないかもしれないな・・・。とにかく怖いんだよね、1970年代に上映された「悪魔のいけにえ」って映画初めて見た時は怖さのあまりに笑ってしまったわい。それが現代に甦って「テキサス・チェーンソー」としてまた21世紀に出てきた・・・いやぁ怖いわぁ明日映画観るの(汗)でも観たい!と言うわけで明日行くのですが明日食欲が無くなりそうだなぁ(笑)あんまり見過ぎたら絶対おかしくなるな・・・明日の映画館の中は悲鳴とチェーンソーの音だけだと思うよ。だけどそこが面白いんだよね、怖い人もいると思うけど私はその悲鳴とチェーンソーの音がたまらなく好きですよ、まぁちょっとした娯楽ですね。あ、決して私はおかしい訳じゃないですよ。映画が純粋に好きなだけです

ちょっとした度胸試しですね、明日ずっと映画のスクリーンを目を隠さないで見ていますよ

年賀状企画まだやっちょるよ!

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

今年も24時間テレビ

スレッド
今年も24時間テレビ
うーむ・・・今年のTシャツ何でカオナシなんだ?今見ています、夜はちゃんと寝ますけど
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり