記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

にしきごいと初号機

スレッド
にしきごいと初号機
男のシャツって感じのエヴァTシャツ、かなり目立つ。桜は刺繍

同窓会もどきに着ていったシャツ、散々イジられました。まぁイジられるために着たんだけどね、量産型水野です。地震からだいぶ経ちますけどおいらの心はずっともやもやしている所があります、はぁ・・・いろいろ考えちゃいますね。自分の仕事の事も考えるし今後の日本についても考えちゃうしと若者の今の生き方についていろいろと考えている状態、自分は今何をするべきかと考えると無限大にいろいろなものがある。ただ深く考えていても仕方ないのでそれをどう生かせるかとまた考えてしまうのが私の悪い癖だ、とにかく今の日本いろいろなレールが崩れて債権をしている途中だから今は我慢だ。それはそうと最近ブログに手が付ないぐらいいろいろなことをやっていました、エクセルの受験もしました。結果は来月になるのでまだ分からないけど自信はかなりあります、意外と勉強してみたらあっさりと覚えることが出来ましたよ。んでグラフ作ったり計算したりといろいろ試験問題が出ましたけど何とか20分余裕ができるぐらい終わったので大丈夫でした、その間は見直し見直しとやっていって・・・これで落ちたらどういうこっちゃって感じなんだけど・・・

友人とファッションについて話したんだけどおいらの好きなファッションはエヴァのTシャツでもうエヴァで固めているなんだかよくわからねぇ恰好をしていますが先日バス停で待っていたら後ろの女子高生みたいなねーちゃんが「あのジーンズやばくない?」と何か話していたんだけどそれはいいヤバいなのか悪いヤバいなのかよくわからない、どっちか言ってくれよーって駆け寄ったら間違いなく旭川警察署行きになると思うのですが聞きたくてしょうがない。よくよく考えてみたらヤバイって言葉は曖昧で今の若者にぴったりな言葉だなぁと思いますな、日常の会話でも普通ですとか曖昧だ。どっちなんだ?って言葉が多い中このヤバイという言葉はいいのか悪いのかわかんねぇ。ハンパねぇとかわかんねぇ、さて友人よおいらのジーンズと写真みたいな錦鯉初号機シャツをどう思っているのだ?答えは「またすごいもの買ったな」とまったまた良くわからない回答が出た、良いのか悪いのかは聞かなかったけど永遠のテーゼである

久しぶりにブログしてすっきりした
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-28 07:18

刺繍のTシャツだなんて、高そうね。
和とミスマッチングで面白いデザインですね。(^_-)-☆

大いに悩んでください。
これからの日本は、あなたたち若者に託します。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-03-29 07:37

結構奮発しましたよ、まぁ当分シャツはいいかな・・・ちなみに8000円ぐらい。いやぁ見た瞬間気に入ったよ

先代の日本を何とか残したいですね

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-03-28 20:08

二男が小学生の時に電車の中で「あの人のジーパン、破れているよ」と何度も言われたのには参りました。
「あれもデザイン!!」と説明しても「あれは酷過ぎる!!」でした。
人それぞれに価値観があるのだと思います。
自分らしく!!それが一番です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-03-29 07:38

ダメージジーンズはあまりボロボロだと北海道では寒くて参るときがあるのであまり着用している人は見たことがないなぁ・・・まぁダメージジーンズは好き嫌いの激しいものなんですよね。おいらはパンツが見えるぐらいのダメージ履いていた時がありましたよ

自分らしくって訳ね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり