記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ムンク、来日

スレッド
ムンク、来日
ムンクさん全然出演していなかった気が付いたら、いつの間にかどっかに転がっていたよ

のんびり過ごしましたよ今日は、久し振りにピクミンなんかやっちゃってるし。未成年なのに親父に煙草は買わされるわ明日は地獄の教習所に行かなくちゃいけないとかイライラする要素が今日あったけどまぁいいやいつもの事だ、それにしても今日は猛烈に雪が降って大変だった。朝から吹雪きだし屋根の雪下ろしをしなくちゃいけない位降ったし面倒な一日だよ全く、朝から親戚の坊ちゃんが来ていて一緒に何か遊ぶかと少し気合い入ってたのに雪かきが来るとは思わなかった、その発想は無かったわ。でも今日は昼ジンギスカンで美味しい昼食だったのでななんか元気ですよ人間なんて単純なもんだ、今日はこんな感じだっただ。ああ明日が一番面倒だ・・・教官の小言が本当に嫌だ、去年2、3回思いっきり言葉の暴力吐かれてキレそうになってワイパーの洗浄液のボタンを押して怒られたのは良い思い出だ。何であんなもん押したのか謎だ!

でも明日はそんなに悪い日じゃないんだよね、前日に私の成人祝いとして祖父母が家に来て鍋食べることになっているし何か祝ってくれるって嬉しいですよね呪ってくれるじゃなくて。明後日成人式かぁ・・・エヴァのネクタイ買っておけば良かったよバッチリ綾波とかの

ああもうすぐ冬休みが終了だ!もっと余暇を楽しみたいのう・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-13 07:26

明日、成人式なんだぁ。

おめでとう。
会場で暴れて、TVにでないでね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-01-17 08:28

いや流石にそれはしませんでしたよ、そんなことやったら生きていけないって。と言うか会場で暴れて何のメリットがあるのかが疑問ですね、アピールにしちゃ顰蹙ものだしなぁ


TVで見たかったですか?失礼しちゃう

ワオ!と言っているユーザー

しらき
しらきさんからコメント
投稿日 2008-01-13 14:00

成人式の会場でワイパーのボタン押さないでね。


ただ、教習所の先生方は申し訳ありませんが、職権乱用であると思います。得てして言い方が・教え方が、ややキツイ方々を見受けます。それは、実は教育者としては失格と思います。ものを教えると言うことはそういうことではありません。よって目的が別の所にあるようにしか思えません。明らかに職権を乱用しています。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-01-17 08:31

トイレの電源のボタンなら押しましたけどね、寒かったから尿意が半端じゃなかったなぁ。会場にすぐ入れると思ったらところがどっこい入れなくて外で待機、辛かったな


いやでも今の時代の教習所は楽そうだって親父とかは言っていましたけどね、昔はいつも手が出たとか貶されたとかいろいろ昔話を聞きましたよ。乱用かはどうかはわからないけど初心者なんだから教えてくれってのはあるんですけどね

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-01-14 23:29

教習所の先生って大人げない時あるよねぇ。こっちは必死で路上運転してるっつーのにブツブツ文句言ったりね。おっと失礼しました。


星人おめでとう!あ、いや成人おめでとう〜。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
教習所の先生って大人げない時あるよねぇ。こっちは必死で路上運転してるっつーのにブツブツ文句言ったりね。おっと失礼しました。

星人おめでとう!あ、いや成人おめでとう〜。

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-01-17 08:33

いや、ホントですね。私がちとミスったら10分ぐらい車の中で説明してきたり実戦の時が一番苦労した。優しく言ってくれる人もいればハンコの朱肉を車だと見なしてこうやって走れって朱肉で説明してた教官もいたもんだなぁ


今となっちゃ良い思い出ですけどね、お陰で憶えられたし。無事免許も取って星人になれたしなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり