記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

土日の過ごし方

スレッド
土日の過ごし方
ブログルお世話なっています、友人からミクシィの誘いを断りブログってる量産型水野。愛

さてムンクさんのセクシーポーズでお送りしています量産型水野ブログ、正直何撮影して良いか分からず家中うろうろしていまして結局撮るモノ無いなと思いパソコンの前に座ってムンクさんをパソコンの前に置いてみたらまぁセクシーという事で撮影しました。偶然の産物って結構ありますね世の中は、私も久し振りに偶然の産物に出会いました。んで今日はと言いますと土曜日です、土曜日と言う事は休日みたいになっていますねカレンダーを見ると基本的に土曜日は青色、日曜日と祝日は赤色になっています。土曜日はもう休日扱いになっていますが私が小学生の時はゆとり教育なんて言う子供にゆとり持たせて地域の行事に参加させたりするのはどうだろうかと言う誰が言ったのかは知りませんがその結果学力は低下し多分全国のチルドレン達はゲームしてたり遊んでいる土曜日で私が小学生の頃は午前中は授業でした。まぁ学力低下とかとかゆとりとかは知ったこっちゃありませんがとにかく土曜日は休みで何かしようって気分になってくる曜日だと思います、別に勉強したい人はしたっていいし仕事したって構いませんけど。私はと言うと特に何もやる事がないと言いますが暇でした、寝ていようかなと思いましたけど私の親父が私の寝ている場所で煙草を食後に満喫していまして超黄金比(朝飯食って寝る)が出来なくなりました。なんと冬休みに入って初めて超黄金比をしない日でした、感動

今日は特に何もないそんな感じの生活でした、ありがとう親父の煙草。でも妹が私の部屋で遊んでいる時居間で親父が吸っていた煙草を「くさいくさい」と私の部屋の引き戸を閉めた時は私のさっき食後に出した放屁が臭いのかとブルーな気持ちになったりもありました、やっぱり煙草ってあんま吸う物じゃないと思うんですけどね。吸いたい人は吸うが良い、別に煙草の匂いは嫌いでないわい。でも世の中は厳しいもので硝子張りの喫煙ルームとか病院では吸えないとか小学校の運動会では吸えないとかいろいろ規制が出てきたし煙草も税金並みに値上がりしてきた、マナー守ってなら吸ってもいいと私は思っていますけど嫌煙家の方はもうガスマスク必要なぐらい嫌いって訳で。しかし煙草とはなかなか難しい物ですね、全国の喫煙家の方お疲れ様です本当に。そんな私の親父も今居間で煙草を吸って「牡蠣の酒蒸しが食いたい」と海のミルクを欲しているようです

煙草とか宗教とか私は差別はしません、ただとっちも結構有害って事をちょっと考えている。まぁでも今の時代健康的な生活は程遠い物になったと思いますけどね、健康は健康でいいっての

結局友人とかと遊んだだけの休日だった、まぁそれが私の過ごし方です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-12-15 22:06

ムンクさん見えないんですが!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-18 06:35

そうですね見えないですね、ちょっとだけ見える程度で撮影しましたからね。見たくても見れないムンクさんを見る方法はと言いますと明るさをマックスにして見て下さい、見えます?


サポートは絶対にしないあるヨ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-12-16 01:18

やはりどこで撮影してもブログルの画面は同じだな・・・。

うれしいというかなんというか・・・。

タバコは体によくない!!
宗教はどうかな・・・。
有害かい???

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-18 06:38

そりゃ同じですよ、ああでも昔私がブログログインしようと思ってトップページにジャンプしてみたらあらトップページ変わった?って事がありましたよ。よく見たら外国のトップだったってオチ


別に身体にはいいと思いますけどね、健康には悪くて。宗教は猛毒です、信じすぎたら危ないよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり