記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

風呂命洗濯

スレッド
風呂命洗濯
実家の風呂を満喫するムンクさん、そんな私もシャワーでなくて風呂に久し振りに入れた日

いっつも札幌では自分のやりたい事ばかり優先だったので時間が勿体ないって思って風呂にお湯溜めないでシャワーで済ませていました、量産型水野です。いやぁ実家の風呂はいいですね〜広いし温泉宿に行った気分です、風呂に入った後は自分の使った碇君の匂いはしない自分の匂いがするバスタオルで身体を拭いてリラックス出来る。札幌じゃ共同だったし自分の部屋から離れていたし共同は結構大変だった、まぁ悪くはないんですけどねたまぁに床をびちゃびちゃにする奴がいたりお風呂の栓を抜かない状態で置いてあったりゴミが落ちてあったりと割と無法地帯だった。そんな時は必ず私が掃除していたんですよねゴミ拾ったりトイレの時もそうだった、汚れていたら拭くってのを徹底していました。男だらけでしかもチョイワルみたいなヤンキーぽい男共だらけと言うかほとんどだらしない奴が多すぎる所で共同で住んでいますからね札幌では。まぁ私も他人から観ればオタクでキモくて綾波大好きで変態な奴だと思われているかも知れないですね、いやそう思われているだろうな。でもここに住んでいる男共は本当に自分の後始末も出来ないのかと思うぐらい最悪で最悪で。だけど実家じゃそんな最悪なところは無いし自分の家だから割と安心出来る実家って存在のある家が建ってあるから安心しています。なんて言うかストレスの素がないって所がいいなぁと思ってます、ホッホッホ。札幌での生活は本当にリアルで別の意味で大変だった

実は昨日友人と久し振りに遊びました、深夜11時に集合して。何か遊びたくなったってノリで自分の部屋でバリバリ遊んでました、いやぁ久し振りに沢山遊びましたね。楽しかったなぁ久し振りに見る顔もあったしみんなおいらよりかなり成長してます、私以外みんな就職していますので車を所有している友人がいたり自分でパソコン買った友人もいるしお金いくら貰ってるんだよすげぇなぁといつも思っています。私はと言うと学生でバイトもしてないし年収は零だし、貰ったお金でフィギュア買っているようなモンですがこうやって友人と遊べるのは楽しいね。朝の5時ぐらいに見送りの時友人の車名前は忘れたけどなんか黒くてカッコイイ車だった、いいなぁおいらも働きたいな。傭兵みたいに頑張って稼ぎたいってのが今のおらの目標だべさ。今は自分なりに何か楽しんでます生活

明日は平日で妹も親父も会社や学校に行く、おいらは雪かきでもするかなと思ってます。何か札幌でのトイレ掃除ぐらい何か出来る事あればやろうかと思ってます

朝まで遊んでいたので昼まで爆睡してました、友人仕事ある言ってたけど大丈夫かな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2007-12-10 08:52

えーっと 今は8時50分。

もう起きてるかな?
まーさーかー 今日も昼まで寝てたり・・・しないですよねー。
雪かきで腰痛めないように気をつけてね。

ムンクさん 今日はどこに現れるんだろう。ちょっと楽しみ。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-11 07:09

いえこの時間は起きていましたよ、だけど次第にやる事が無くて暇で寝てしまいました。札幌にいた時はいっつも昼まで寝ていましたね〜はっはっは、悪くなかったけど


今日はクローゼットに出現しました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-12-10 09:00

ムンクさん、お気に入りなのね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-11 07:11

北海道で人気のテレビ番組「水曜どうでしょう」で初めてムンクさんを見た時一目惚れしたんですよ、そのあといろいろ探してみたのですがネットでは高いし買えなかったんだけどやっと手に入ったんですよ


今ではすっかり我が家のパートナーです

ワオ!と言っているユーザー

しらき
しらきさんからコメント
投稿日 2007-12-12 17:22

実家に対して・・

共同、無秩序・・・・
友人たちの先行について・・・


 って、同じ様に・・

  って時期がやっぱり・・・

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-13 07:25

実家は楽しいしあっちの無秩序の生活もまぁ慣れたら楽しいし友人達も就職していますがパチンコで負けたとか勝ったとか楽しい話しがあったりななかな楽しいですよ


独特のスペースに感服しました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり