記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ああ、終了

スレッド
ああ、終了
このタイプの缶の炭酸飲料ってすぐ炭酸が抜ける感じがする、早めに飲めって事ですかね?

今年学校生活が終わりました、まぁ明日も学校があるのですが1時間ほどしかない説明だけなのでそれに行ったら終了です。もう学校生活が終わったような気分に浸ってますが冬休みが終わったらまだあるので気を引き締めないといけませんな、でも今年の学校生活はもう終わりです、出席率も何も言われず自動車教習で休むことがありましたがまぁ低くないみたいなので補習も無いと思います。いやぁ〜終わったかぁ・・・明日から冬休みという事で帰りたいと思います札幌にいると生活費がかかるし寒いし、だけど実家の旭川はと言うと40センチの雪が降ったみたいで札幌より絶対寒いだろうね(笑)とにかく卒業制作の絵も完成して先生にチェックして貰って無事OKも頂きましたしこの後の事も説明しましたしタイトルも考えて記入しましたしやることはやりました、現在札幌の部屋を片付けていますよ大掃除していますよ。また実家で生活する事になりました、楽しみでもあり不安でもあるんだけどね・・・未成年最後の自分はどんな生活を送るのやら。まぁ大した変わらない生活だと思うけどね

んで明日実家に帰るのですが前から私の母親がコンビニサークルKサンクスで発売されているデザートが食べたいと前から言っていたので明日お土産として持っていくのですが無事に持って帰れるかどうか心配ですね〜、これが結構心配です。デザートと言えば皆さん何が好きですか?現代風に言うとスイーツは何が好きって感じですかぁ?キモッ。とにかく好きなデザートは何だって話なのですが私の場合は・・・何も無いんだよなぁ・・・イカの塩辛ぐらいか。いやそれはスイーツじゃないな、うーん好きなデザートって聞かれた時はなんて言ったら良いのだと今深く考えています。あ、そうそう大阪の名物みたいにある「冷やしあめ」がたまらなく美味しそうに見えます、ゴクゴク飲んでみたいなぁ

今日は早く寝て明日に備えます、では明日実家でお逢いしましょう

学校生活ももう少しか・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-12-07 00:50

いよいよ今年の学校生活も終わりですか・・・。

早いねぇ・・・。

旭川も40センチの積雪とはまたすごい!!
こちらも寒いけどそんなもんじゃなさそうだね。

デザートといえば、
甘い和菓子が浮かぶね・・・(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-09 00:30

来年は二ヶ月ぐらいですね学校生活は・・・後悔の無いように制作に励んでいきたいと思っています。旭川は本当に降っていましたよ、階段の雪が凄くて朝なんか大変です


和菓子良いですね〜そういえば私ゃあ水ようかんが好きですよ、くず系の和菓子なんかが好きだったなぁ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-12-07 22:49

メタボ柿原さんで話題になった プリン なんてどう?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-09 00:34

そのプリンをおみやげとして買って実家に持って行きました、好評でしたよ。一緒に買ったシュークリームもなかなか美味しかったですね、また買って持って行こうかなと思っています


あと私はプリンあんま好きじゃないのら

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2007-12-07 22:54

今頃、もう夕食も終わって 久しぶりに実家でのんびり。かな。

就職すると 学生時代のようにまとまったお休みもなかなか取れないでしょうから
この冬休みはうーんと満喫してください。
のんびりしたり 暇をもてあましたり
家族といろいろ話したり 友達とはしゃいだり
いろいろ楽しんでね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-09 00:36

いやぁそのつもりなのですがやる事あるしかといってやりたい事もあるし・・・やる事とやりたい事っていろいろ違うからなぁ・・・まぁでもなんとか自分の好きな物をいろいろやっておこうかなとおもっています


今年も友人とクソ寒い極寒の中焼肉でもするかなと思ってたり

ワオ!と言っているユーザー

しらき
しらきさんからコメント
投稿日 2007-12-08 13:25

量産型水野 様


その瞬間・そんな時期・そんな頃
もちろん僕にもありました。
もちろん誰でも・・・・・。
懐かしいです。
今でも、頭の中で動画再生してます。
本当にいい頃です。
いつも、ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-09 00:37

現在19で来年20になる訳で十代最後といった感じなんですよね、社会人になるって自覚を持たなきゃ行けないってのもあるし社会人になったら大変そうですね


まぁでも自分のスタイルは崩さないつもりです、好きな物は好き、嫌いな物は嫌い。コレに限りますな

ワオ!と言っているユーザー

しらき
しらきさんからコメント
投稿日 2007-12-09 18:52

好きか・嫌いに年齢が関係・・・・?


F1が好きな人が
F1を観てダメって言われても・・・?
モーツァルトが好きな人が
モーツァルトを聞くなって言われても・・・?
好きなことを、嫌いに成る必要性って・・?
嫌いなことを、好きになる必要って・・・?
そもそも、そんなこと本当に出来る・・・?

社会人の自覚って・・・?
その日付変更線ってどこ・・・・・?
自覚って意識して持つ・・・・?
卒業したタイミング?
入社したタイミング?
その真ん中頃?
入社して少し後?

全てに対してネイチャーメイドでダメでしょうか?
好奇心と偶然の連続ではダメでしょうか?
もしや、僕はまだ自覚してない・・・?

いい時期を大切にすることって大切・・。
大切なものは大切にする・・。
どうでも良いものを大切にしても・・。

いつも、ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
好きか・嫌いに年齢が関係・・・・?

F1が好きな人が
F1を観てダメって言われても・・・?
モーツァルトが好きな人が
モーツァルトを聞くなって言われても・・・?
好きなことを、嫌いに成る必要性って・・?
嫌いなことを、好きになる必要って・・・?
そもそも、そんなこと本当に出来る・・・?

社会人の自覚って・・・?
その日付変更線ってどこ・・・・・?
自覚って意識して持つ・・・・?
卒業したタイミング?
入社したタイミング?
その真ん中頃?
入社して少し後?

全てに対してネイチャーメイドでダメでしょうか?
好奇心と偶然の連続ではダメでしょうか?
もしや、僕はまだ自覚してない・・・?

いい時期を大切にすることって大切・・。
大切なものは大切にする・・。
どうでも良いものを大切にしても・・。

いつも、ありがとうございます。

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-10 09:26

おおっ悩みますなぁ、私の考えが間違っているのでしたらそれはそれでいいんじゃないって考えですがこれはこれで駄目なような気がするけど。これは必要性がないなぁ 


社会人の自覚はとりあえず成人式に行ったら何となく考えたいと思ってます

ワオ!と言っているユーザー

しらき
しらきさんからコメント
投稿日 2007-12-10 17:44

って言うか


天動説・地動説

あっ、そうか両方あるなあ
なるほどなあ
      へええ

あとは、科学者が決めて。

てな感じ   

         (僕vers)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-11 07:07

もう何が何だかって感じなのですが、難しい事はちょっと分からないですね。金持ちがやる事はわからんってのと同じ匂いがする・・・


とりあえず考えたんですけど社会人になったらドライブスルーにでも行きたいと思います

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり