記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

すまっしゅぶらぶらざーず

スレッド
すまっしゅぶらぶらざーず
こんな物描いてます、ちなみにトランプの絵・・・プロの先生に褒められたんすけど

とりあえず勝手に現状報告、今日も相変わらず眠っておりません。深夜なんだけどお腹が減ってしょうもないわぁ〜まぁ深夜の0時ってお昼みたいな時間だしなぁ・・・でも何もないし食べている状況じゃないので麦茶のみながらずーっとやって四時間は寝れました、確か深夜の三時に寝たんだっけなぁ?「スーパーマリオUSA」のあの歌5時間ぐらいぶっ続けで聴きながらずーっとやってました、なんで「スーパーマリオUSA」かって?あの歌いいじゃんかよ〜地上のテーマ最高だぞ(笑)ああこの歌聴いていると実家で妹とスマブラしたくなる・・・スマブラ楽しいよスマブラ、分からない人はご自宅にいる子供に聞く(特に男の子)か検索してみよう。こんな状態だった、任天堂ユーザーでもあるから一週間に一回任天堂のゲームやらないと気が済まないぞ・・・昨日の夜はこんな感じ・・・ゲームがしたくてたまらなくなったよ(汗)んでとりあえずまぁまぁ課題完成した所で三時に寝たというわけです、いやぁ今日も疲れたよ。今日も多分こんな感じ・・・マリオUSAじゃなくて今日は残酷な天使のテーゼをぶっ続けで聴きたいと思います(怪)早く進級製作終わらせて妹達とスマブラDXしたいなぁ何気に強いんだよなぁ妹

今月のお題「お得情報」なんだけどスマブラやらない人とWii持っていない人には全く役に立ちません(汗)Wiiで新作の「大乱闘スマッシュブラザーズX」が今年発売するかもしれないです、多分きっと発売されたらすぐ無くなると思うのでもしやりたいと思うならずく予約しないと売り切れ間違いなしですね、私の経験上。本当にスマブラは売れます、品薄になったらプレミア付くんじゃないかな?まだ発売日も分からないのでいつ発売かは未定だけど絶対売り切れること間違いないと思います。あと現在売っているニンテンドーゲームキューブの「大乱闘スマッシュブラザーズDX」なんだけどこれも最近品薄みたいですね、Wiiってゲームキューブのやつも遊べるのでスマブラが売れてるみたいです、ヤフオクでも結構売りに出されているみたいだしプレミア付いているかもなぁと思います。あとニンテンドー64のスマブラはまぁまぁ売っているみたいですね、64だからかな?結構名作だけどなぁ。私の情報はこんな感じかな・・・ゲームやらない人とか興味ない人には全く役にたたね〜でも任天堂のゲーム(マリオとかゼルダとか)好きな人なら初めてでも楽しめるかも。あと注意なんですけど楽しすぎて指を使いすぎてしびれたり痛くなったりすることがありますやりすぎに注意!私は小学生の頃64のスマブラやっていた時何故か指を捻挫した・・・今でも結構ワンパクに遊んでます、えへへ。もうゲームは一日1時間の時間ではない!!ああスマブラしてぇ

妹が注文したWiiが届いて新作のスマブラ出たらやりまくらせて頂きまっせ〜

#その他

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
右京さんからコメント
投稿日 2007-02-09 19:00

トランプのイラスト♪
独創的な絵柄が楽しー(⌒▽⌒)

あ、
そうそう、
今日、郵便局から、定形外封筒を札幌の住所へ送りましたよー♪
早かったら日曜日♪
遅くても、火曜日には届くかな?

ま、
深夜の夜食にでも、食べて下さーい( ̄m ̄〃)

追伸
移転先のブログでも、不都合が勃発してまーす♪
Σ(´□`;
んもーっ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-02-11 05:36

ちょっと癒し系を狙って・・・と描いてみたんだけどなんか毒があるなぁとちょっと思えてきた(汗)

えっ!?な、何送って頂いたのですか?(汗)まさかアレですか?綾波?何はともあれちょっと楽しみですね〜いつもすいません本当に、こちらも頑張って何か製作してますよ

写真の綾波欲しいなぁ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-10 10:25

Wii、やっぱり15000円で落札すべきだったなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-02-11 05:39

一万伍千円は本当に破格ですよ(笑)チャリティーに協力して私なら2万円払って買いたかったなぁ・・・いやぁ美味しい話でしたね〜

現在Wiiは品薄です、まだまだ人気みたいですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり