記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

学校祭にヨネスケ風に

スレッド
学校祭にヨネスケ風に
久しぶりの写真です、高校の学校祭を撮影してみました。許可はちゃんととってあるっす

久しぶりに自分の部屋での目覚めは・・・最高!いやぁ気分いいね、母親に起こされなかったら昼まで寝ていたと思う。朝食はと言うと卵焼きやごはんとみそ汁、学生館じゃなかなか味わえない「お袋の味」を堪能しましたよ今日も、いやあ実にうまいよ。金平ゴボウや鮭の切り身も食べていたけど家の方が美味く感じていいものです。久しぶりに家に帰ったので結構いろいろ家が見慣れなかったけど多少は慣れてきました、自分の使っていた机や自分の私物を見るとそう思いました。自分の家なのに自分の家じゃないと感じるって、なんか変なんだよなぁ・・・。旅行から帰ってきて「やっぱりウチがいいわね」じゃなくて「なんだここ?前に住んでだっけ?」な訳(笑)まぁそんな感じでした、楽しいよ。そして一週間後は夏休みで帰ってこれるのに来たのは今年卒業した高校の学校祭の見物に行くため、面白そうだからね〜羽伸ばして行くかってテンションで行ってきました。朝食を食べた後着替えてやることがあったのでそれをしてその後学校まで自転車で走る、三年間通った通学路を久しぶりに通ったのでなんか結構懐かしい、どうでもいいけどいつもパンやカップ麺買っていたコンビニはつぶれていた。学校前につくともう賑やか、学校内にはいると私を知っている人達が声をかけてくれました、覚えていてくれたと言うのがちょっと嬉しい。その後先生と沢山話しました、いやぁ久しぶりだったね〜結構話しましたよ。なんかこう学院内で起きた出来事を山ほど言いました、説破詰まっているのにこんなに今のんびり学校祭に来て綾波のTシャツ着ている私は回りから変なヤツだと思われたに違いない(笑)実際在校生から「エヴァ好きなの?」と言われた当たり前だ!!でその後恩師に会う、恩師はと言うと焼きそばを焼いている屋台の親父と化していた正直言えば似合っていると言って過言ではない。太陽が暑い中学校祭は賑やかでした、良い気分転換にもっなったね〜高校の頃の友人でとある理由で退学した友達なんだけど久しぶりに会えました、元気だったかコンチクショ〜てな感じのノリで。そのほか友人も結構来ていたみたいで盛り上がりました、その後先生と飯食べたりして面白かったよ。あ、芸能人が来ると言うことで見に行ったと言うのも一つなんだけど朝早くのイベントだったので見逃してしまいました〜、チックショー!!(小梅)あーあちょっと残念ばい。まぁそんな感じの学校祭でした。余談だけど学校祭のメニューなんだけど私が高校生活していたときより結構豪華になっていました、俺が卒業する前に豪華にしてくれよ〜また高校生活に戻りたいぜと思った瞬間だった。まぁそりゃ無理だわな、もうマンガ描いて綾波ハァハァのアホなオタクだし。

その後は行きたいお店などを片っ端行きました、そんなにお金もっていなかったので何も買ってないけど。綾波のフィギュアとかエヴァグッズを少々・・・沢山あるよホント。欲しいものあったけどあれもこれもどれも全部欲しいって感じでキリがない・・・多分10万円渡されたらペロッと使っちゃうだろうね、ぐへへ。さて明日は帰る日か・・・はぁまた現実に戻される感じですね、でもせっかくマンガ描く機会を頂いたので頑張らないといけないですね、では明日のブログは札幌からです。ではさいならさいなら〜・・・あそうそう明日も学校祭あるんだけどどうしようかねぇ?うーん・・・行きたいけどちょっと予定があるから無理っぽい感じ(汗)午前中なら何とかなるか・・・?でも時間がなぁ・・・先生すまんね、また逢えたら会おう。焼きそば美味かったよ(笑)今日は祭り気分を味わえてとても気分が良いです、いやホントによかった。明日は札幌でも一週間後また帰ってこられる涙はでねぇ。

幸せはあっという間、地獄は一生、人間そんなもんだな・・・

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-09 01:20

学校祭の楽しさが伝わってくるね(^o^)丿

自分の部屋での寝覚めは最高だったみたいね!!
まあ、育った家というのはいいもんだよね。
写真の焼きそばも美味しそう・・・・。
何だか北海道って、
美味しいものが山のようにあるところだね。
あ〜〜〜〜あ・・・・行きたいねぇ!!

>幸せはあっという間、地獄は一生、人間そんなもんだな・・・<

そう言うなよ・・・・。
楽しいこともいっぱいある地獄なんだからさ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-10 04:43

まぁそうですよね、10年ぐらい住んでいた家から離れて生活ってなかなか馴れない物ですね。写真のやきそば美味かったですよ、恩師が作った物だし(笑)北海道に来たらかに本家なんかいいかも

まぁ「素敵な地獄」てな訳で

ワオ!と言っているユーザー

yumi
yumiさんからコメント
投稿日 2006-07-09 18:00

水さんのロゴで初コメント!
学園祭、なつかしーなー、学園祭といえば、お化け屋敷をやったのを思い出すなぁ。男子クラスのお化け屋敷は危険だった。。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-10 04:52

みずのっちじゃなくなったんだ(笑)まぁどんな言い方でもいいけど(汗)気合い入れて描いたけど・・・パチンコのキャラ絵みたいになってしまいましたなぁはっはっは!

お化け屋敷ありましたね〜結構手が込んでいて面白かったりするんだよね

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-07-09 18:31

おおお!
学祭の焼きソバにしては、見事な出来栄えですねー♪(⌒▽⌒)

今頃は、もう札幌かな?
あ!
来月帰省するけど、水野氏も、帰省してるんですね(^^!
残念(><)
ぷちオフ会は、また次回かなー(T▽T)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-10 04:56

私の教師であった恩師が作ったからね〜上手に焼けているよ本当に(笑)今頃はもう札幌ですね、いま綾波のフィギュアに囲まれていますよ〜。

プチオフ会の話なんだけど・・・日にち教えて頂ければ考えますよ?八月ですよね?それなら実家から札幌行くこと可能かも

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり