記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

もうひとつのいろ

スレッド
もうひとつのいろ
ずっと前に描いた公式絵になったブログルちゃん、今と比べるともの凄い変わりました

同じ物をずーっと描いているといろいろと変わる物があります、量産型水野です。例えるならこち亀の1巻の両さんや中川、そ他のキャラはかなり濃い。それに比べて今はコミカルタッチに描かれていたりといろいろと変わりました、ブログルちゃんも描いてリアルにしたりいつの間にか成人になったりTシャツ出たりは姉さんが出たりといろいろな進化を遂げました。改めて昔描いたブログルチャンを見てみると・・・うーん何て言うかおいらが描いたってのは分かるんだけどこんな感じに描いたっけなぁ?ってのがある。あ、そうそう頭に刺さっている「ふきだし」は本当は最初に考えたときは刺していなかったけどインパクトが欲しくて刺しました。当時の僕は結構狂っていたという証です

ブログルちゃんTシャツご購入の方にちょっとしたオマケが入っています、大した物じゃないんだけどまぁ去年も購入した方は知っていると思いますが去年みたいなマジックで描きまくった髪をしばったブログルちゃんの絵(婆ちゃんにお前はこんなチチが好きなのかと言われた)みたいな物入ってます。今回は真面目にTシャツにあった絵なので貰ってやってください、まぁTシャツと同じ絵なんだけどね(汗)そしてブログルちゃんTシャツを購入した方誰かの中に幻のカラーが入っています、見慣れない色のTシャツが一枚。もうTシャツ届いた後抽選して決まっていますので当選した方、発送したTシャツのなかに入ってますよ。世界で二枚しかないTシャツです、誰に当たったかは内緒です。もし幻のカラーをゲットしたら是非ネタにでもしてください(笑)

マグカップの絵はどうしようかなぁ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-25 00:29

水野画伯の成長と共に、

ブログルちゃんも成長していくんじゃないかな。

今回はいろいろsurpriseがあるんだね・・・。
いろいろ楽しみに待ってるよ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-27 08:34

段々描いていくともっとこういう風に描くのは?とかっていろいろ変わっていくんですよね、何て言うか。けどそれは別に悪くはないしむしろ描きやすくなって良い・・・


まぁもういろいろな方のブログで公開されてますがあんな感じの入ってます

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-07-25 10:01

「人」は、日々変化していくものですね。


昨日、大好きだった人をテレビで見ましたが、普通に感じました。
「人」が変化するように、わたしも変化して行っているようです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-27 08:36

物もそうですね、ある程度時が経つと以前好きだった物が薄れたりといろいろなります。けどそういうふうにならないようにする事とかも大事なときがありますよ


おいらが12年間綾波レイが好きでたまらないというように

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-26 10:21

Tシャツ届くの楽しみにしています

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-27 08:39

ありがとうございます、実は今日皆さんの贈りました。一斉発送しましたので木曜日には届きますよ


信頼してますので

ワオ!と言っているユーザー

 浬 
 浬 さんからコメント
投稿日 2010-07-26 14:59

> お前はこんなチチが好きなのか


と言われた水野少年は 婆ちゃんに「ああそうだよー」と正直に答えたのかな?(^^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-27 08:41

うーん違うなぁ、言われたときは「あー好きだねぇガハハハハ」と言いました。男はみんな好きなんだよ、いや小さくても好きだよ。何でも好きだよ、ガハハハハ


なんて社会で言ったら抹殺されそうだ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり