記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

これぞ珍味だ!

スレッド
これぞ珍味だ!
「ふっふっふ・・・ようこそ我が秘密のイカ教団へ。我を食して見せよ」

突然現れた謎のイカ教団!イカ教団の真の目的は一体!?給料と待遇良かったら入りたいぜ!!次回「イカ教団!にぼしもあるでよ」おいしいだべさ!!(キャッチフレーズ)

イカ教団入りてええええぇぇ!!!量産型水野です、いやー昔のロボットアニメみたいな宣伝風に説明してみました。しかしこのイカの量凄いですよね、初めに見たときなんだこれって思ったら小さいイカがびっしり入っていたもんですから驚きました。母親が珍味をいつもくれる方から煮干しを作るときに小さいイカが入っている事があってそれを集めた物を頂いたんですよ、よくありますよねしらすの中に小さいタコとか。アレと同じ。にぼしもあるでよは本当です、食べていたら小さい煮干しやらあたまやらが出てきました。味はまあまあかなぁ・・・にぼしの味がかすかにしますね、でも珍しい珍味を食べました。これぞベスト珍味、北海道にはまだまだ知らない珍味がありますな。珍味好きとしては珍しい珍味はそそります、ミニイカは生きてて一番驚いた珍味であった。インパクトがもう凄い、無職中でも凄い。ちなみに2番目に驚いたのは以前プランのママさんから頂いた「塩辛、干しちゃった」です。あれも良かったなぁ・・・

仕事の面接決まりました、もし採用されたら車を購入しようと思います。正直乗り慣れないので不安だけど練習しないとなぁ・・・最近全然乗ってないしとかなりデスレース気味ですがまぁ何とか勘を取り戻したいです。仕事の内容はリサイクル品の選別やら何やら、どうなるだろうなぁ。とにかく頑張らないと、履歴書描かないとなぁ

イカ教団現在親父に食されている模様、今日全滅しなければいいが・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-28 00:22

蛍烏賊だと思いました

蛍烏賊より小さいんですね

就カツ頑張ってね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-30 07:40

良く分からないんですけど普通のイカの稚魚ぐらいの大きさなんですよね、何て言うかまだ生まれたてみたいな大きさですよね。可哀相だけど美味い、人間って残酷や


今の時代職がなかったら社会不適合者みたいな事言われますからね、マスコミも。働かないと

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-28 06:29

これ、売れると思いますよ〜!

まさに珍味ですね!

面接頑張ってね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-30 07:42

いやーでも煮干しを作っていたときに出てきた異物みたいなものですからね、どうだろう?これ専用で作ったら売れると思うんですけどね。味付けはピリ辛が良さそう


ゴールデンウィークもあるので時間がかかりそうですね

ワオ!と言っているユーザー

T.Moriさんからコメント
投稿日 2010-04-28 23:28

イカ兄弟、っていう紙芝居、知ってる?すごいよ。


届いてよかったです。飲みすぎ注意。

仕事の話、進んでますね、よかったです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-30 07:45

ああありますね、内容は読んだ事無いのですが店頭だったかなぁ?内容が気になってしょうがないですよ、図書館に行ってみようかな


まぁ受かるか落ちるか分からないですけどね、後先悪いよでも

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり