記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ジグソーパズルと俺3

スレッド
ジグソーパズルと俺3
ごめんまだ未完成(汗)

えージグソーパズル夢中にやっちゃいたいんでブログ休ませて(笑)パズルは綾波から組み立てる物だ!!

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-11-27 20:37

毎日 一生懸命ですね!
まっ 若いから 大丈夫だとは思いますが
お疲れが出ませんように!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-29 04:22

久し振りに熱中出来る物に会ったので熱中していますよ、だけどパズルもう無いから熱中出来ないな・・・だけど実家に帰ったら1000ピースやるよ


疲れたと言うより眠いですね、疲れてはいないと思うんだけど・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-11-28 07:00

コレ、フレームにはどうやって入れるの?
上から透明の接着剤を塗るんでしょ?
乾いたら、そっとフレームに滑らして入れるのかな?

若いから目も疲れないんだろうなぁ。
つくづく若さが羨ましいです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-29 04:27

ジグソーパズル完成させたらのり付けして固めるのでフレームに綺麗に入りますよ、ここが結構難しいんですよ

いや若くても疲れる時は疲れますよ、ただでさえメガネかけているから余計疲れますね・・・

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-11-28 12:05

あはは!やっぱり綾波から作っていくんですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-29 04:31

綾波から作っていきますよそりゃ、折角パズルになっているからね〜先に組み立てちゃおうって感じになります

愛着湧いていいと思うよ

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-11-28 15:46

うわーΣ(´□`!
なんて、マメな・・・(笑

自慢じゃないけど、我が家にはジグソーパズルは一つも有りませーん
だってー
インコずがくわえて逃げちゃうし(笑

で、ふと思ったんだけど、
パズルの下は、無地の方がやりやすくないですか?(笑
チラシだと、セール品に目が釘付けになりそう( ̄m ̄〃)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-29 04:43

くわえて逃げるとは厄介ですね〜でもいんこずのいない部屋でやればいいんじゃないかなぁ(汗)やのまんのジグソーアスカも一杯出てましたぜ

セール品興味ないから特にやりづらくはなかったよ(笑)何でチラシかって言うとのりつけする時のいらない紙ですよ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-11-28 17:46

うーん。
おたくやろう、さらに成長中か?

それより、4,900円のコート着たモデルが萌え〜。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-29 04:46

大人になって就職見つかってお金ガッポガッポになってグッズ大量に買ったらオタク野郎もっと成長しますね〜まだ私はそんなにオタク野郎じゃないかなぁ?

旦那、90円足りませんぜ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-11-29 07:47

老眼だな∞ヾ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-30 07:35

まだ大丈夫だと思いますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり