記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

参ったぜ

スレッド
参ったぜ
親父が釣りに行ってきた、相変わらずの釣果っぷり。夕食に頂きました、うまかったなぁ鍋

もう鍋食っちゃってます、量産型水野です、もう寒くて寒くて鍋がうまい季節ですね。昨日なのですがブログやろうと思っていたのですがまぁ、そのなんだ。また仕事でやっちまいましてね、凹んでたってのもあったんだけど何かそうでも無い事がありまして。いやぁちょっともう失敗した、やっちまいましてね。まぁこちらが悪い事したんですけど職場のおばちゃんもの凄いキレちゃって机バンバン叩くぐらい怒っていらしてまして驚きましたよ、でまた職場の環境がカオスと化しました。こんなんばっかりだおいらの職場、普通に仕事しててもあれがダメだとか言われるし。昨日あった事を簡単にするとちょっと聞き間違いと聞き間違いにより解釈してしまった事をしてしまい謝罪、その後別の人にその事を言われ受け答えがまずかったらしくブチギレされてしまいまして。うーむ・・・いやぁあそこまで怒られるとは思わなかった、笑うしかない。受け答えに失敗してもの凄い怒られて終いには口も聞いて貰えないような状態となったというわけです。まさに村八分ではなく村十分、やっぱり女性の中で男一人の職場は辛いもんだね。毎日気の配りとか女性だけってストレスもあるし、何かそう言うのがあってさっき謝罪したのにまた問題掘られてイライラしちゃって受け答えちょっときつめに言ってしまった。ああ、自分がどんどん低俗になってきた・・・この環境に揉まれて自分がどんどん下劣になってくる感じがする。最初は明るく仕事してたのにリーダー辞めてからカオスになったなぁ、段々押さえられなくなってきたってのがあります。暗黒面と言うか・・・これが社会人なのかなぁ?

と言うわけでこんなカオスな状態になってまして耳が聞こえない事を否定されたときに辞めれば良かったと少し後悔しているところもありますけどおいらは結局仕事するしかないってこった、昨日は何て言うかいろいろやる気がなくなっちゃいましてね。仕事間違えたから辞めたいとかじゃなくて環境だろうな、まったまた精神がやられちまっただー。仕事行くのが辛いよ

本日休みで明日仕事、どうなってるかな?多分噂が行き立ってるだろうな。最高だ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-26 07:27

どこの職場でも、似たものだと励ますのは簡単ですが、難しい状況のようですね。

仕事にミスはつきもので、それをどう生かしてゆくかが、大事なことだと思いますよ。
頑張れ、量産型水野くん!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-10-27 08:30

何処の職場でもやっぱりこう言うのはあると思いますよ、私の場合ははみ出し物で男一人という劣悪な環境だし更にはボスみたいな人を怒らせた。こりゃあもう致命的だな、けと同じパートなんだけどな。笑っちゃうよ


完全孤立しても良いと思った、その方が楽そうだ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-26 09:48

職場ってのはみんなけっこうピリピリしてる面があるから、

いろんなところでストレスのはけ口になったりするんだよね・・・。

ミスなんて誰でもあることだから気にする必要はないよ。
どっかで開き直らないと・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-10-27 08:34

オイラは大人くやってるからまぁ舐められてるて所はあると思う、正直前のリーダーも舐められちゃってたしなぁ可哀相だった。思い上がりじゃないよ、ホントそう思ったよ悪口とか聞いたとき一所懸命やってたのに


大した事でこんな風になったんじゃないけど後から蒸し返されてこうなったというわけ、流石にオイラもキレで言っちゃったよ。でも何か爽快だった、怒られても爽快だった。言いたい事言えたしな、開き直ってやる。負けねぇ、絶対に負けねぇ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり