記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

アンパンチ

スレッド
アンパンチ
何か左手が膨らんでた、昨日。関節が異様に痛いし力が入らない、どうなってんだこりゃ

でさぁ昨日結局また休んだんだよな、量産型水野です。お恥ずかしい限りなのですが歯が痛くて休んで治療してさあ明日は仕事頑張るぞと思ったら翌朝なんか歯も痛いし朝起きたら左手が膨らんでいて右手は普通なんだけど左手とか痛くなっていて参ってしまいました。一番酷いのが左手なんだけど写真で見て貰ったら分かると思うのですが何か丸っこいしょ?まさにやなせたかしのアンパンマンの手。ジャムおじさんでもいい、とにかく手がこんな風になっちまってました。最初は驚きました、ふっくらしてて何か手がモチモチしてて太った友人の手みたいになっててさ俺こんなに肉付き良かったっけ?って感じ。病院に行って血液検査とかレントゲンとかしてきたのですが原因は良く分からないのでちょっと様子を見る事に、左手の感覚が良く分からなくなってきた。そして今日は仕事が休みなので三連休というとんでもない事になってしまったのですが手は昨日と変わらずです、泣きそうになった。明日は仕事ですがもうこの手でも行ってくるわ、力あんまり入らないし関節が嫌に痛いけど流石にこんなに休んだらまずいよなと思った。銀歯は取れるわ腕は膨れるわ一体おいらが何をしたってんだってば、もう明日仕事辛すぎる。まぁ毎日辛いんだけど。あ、私の通常の手はコメントにあるので見てみて下さい、原因分からないんだよね・・・

まさかこんな風になるとは思わなかったのですが現実を受け止めるしかないので湿布を貼って仕事に行くしかない、おいらだってなりたくてなったわけじゃねぇんだから。でもさオイラの職場ってこういう理屈大した通用しないからな、前なんかサポってんじゃねぇかと言われたしなぁ。そろそろ転職を考えようかしら?

ブログルちゃんTシャツ全て完売しました〜!!もう皆さんに発送しましたので「ブログルちゃんTシャツ保管計画」はこれにて終了致しました、ええ完全に終了しました。まぁ数枚は残っているのですがそれはまた今度何かしらで発表します、doteさんは買ったTシャツ奥様に持って行かれたそうで追加注文しましたが母ちゃん達には内緒だぞ!!と言うわけでTシャツはもうおしまい、皆さんありがとうございました

また作るとしたら・・・どうする?ん〜?
#ブログ
ブログルちゃんTシャツまた作ろうかな?

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-06 14:30

通常の黄金の右手

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-06 15:39

腫れてるね。

気になる時は病院へ行った方がいいよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-08 08:47

最初は病院に行ったのですが良く分からないので血液検査する事に、結果はまだ分かりませんがまぁ大丈夫だと思うんですけどね。まだ様子見てます


でも大分調子は良くなってきましたし治ってきたかも

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-06 15:58

随分前の話ですが

海で潜水中にオニヒトデにちょっかい出して刺された時にこんなんなりました
1週間太い注射で抗生物質を日に2回打たれました

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-08 08:50

クラゲとかに刺されても痛いそうですね、流石に海野生物には刺されませんでしたが蚊か何かにやられたか?ってのもあるのですがそれも違うと思いますしと本当に良く分かりません


大分腫れは引いてきましたので何とかなりそうです

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-08-06 20:32

虫歯の影響?

なんにせよ、お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-08-08 08:52

私もそうかなぁとかって思ったのですがここまでなりませんよね、なんで左手なんだって話ですよ。まだ他にちょっと痛いところが出来ましたけど左よりはたいしたことないですね


現在大分治まってきましたのでそろそろ元に戻りそうです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり