記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

好きな物はすき

スレッド
好きな物はすき
水野が一番好きな物が売っていた、ニンニクラーメンチャーシュー抜き(生麺)美味かったよ

新世紀エヴァンゲリオンのやつです、量産型水野です。エヴァが好きでかれこれ12年は好きなんだけど今でもエヴァは愛されている、今月は新劇場版がでてヱヴァンゲリヲンとなってまたまた戻ってきます。2年前も新劇場版があって何回も見にいったのですがまた今回の新しいのも何回も見にいきたいと思っている限りです。あ、そうそう2年前のエヴァの新劇場版は金曜ロードショーで7月に放送されるので興味がある方は是非見て頂きたい、テレビ東京ではアニメ版が深夜に再放送されるのでそちらも興味があったら是非。このアニメで僕の人生が変わったと言って過言ではない、そんなエヴァから出てきたのが写真のニンニクラーメンチャーシュー抜きなのだ。これ見つけたときはビックリしましたね(笑)ローソンでもエヴァフェアをやっていてカップメンタイプのチャーシュー拭きが売っているけど生麺はビックリした。即購入して家族で分けて食べましたよ、実物はこんな感じかなぁと思いながら。ちなみに何故ニンニクラーメンのチャーシュー抜きかと言うと知っている人は知っているが我が崇拝する綾波レイはお肉が嫌いなのでニンニクラーメンのチャーシュー抜きなのである、自分はチャーシュー食いたいけどまぁ入って無くてもいいかって感じちゃうねチャーシュー抜きって書いてあるし。興味のある方はローソンを覗いてみよう、あるトコとないトコがあるので注意。今日は給料日なのでちょっとがっついてみましたよ

Tシャツへの道、なんだけど資金がまだ足りない感じなので何とも言えません。ギリギリ給料で出来ますけどバス代とか飯代とかあって使ってしまったら量産型水野が生活出来なくなってしまうので来月に作りたいなぁとは思うのですが・・・、ああそうそうやっと定額給付金が入りましたのでそれをTシャツの資金に入れてまぁあとはもう少しと言った感じですね。と言うわけで来月の給料日まで何とかじっくり絵を描こうかと思っている限りです、ふぅー

エヴァに使ってしまいそうですが何とか堪えていきます
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-15 23:24

何でラーメンにと思ったら、そんな理由なんですね。

私は機動戦士ガンダムが衝撃的でした

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-06-17 06:47

ガンダムも好きですよ、でもエヴァの方がも〜っと好きです(引越センター風)エヴァもガンダムも好きだけどやっぱりエヴァかなぁと思う限りです、ガンダムも味があって深いし好きだけど


ラーメン見つけたら笑って買ってみてください

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-16 00:52

にんにくラーメンが出てきたんで何かと思えば、

エバがらみ・・・。
ほんとに好きなんだねぇ・・・。

Tシャツの絵が楽しみだね・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-06-17 06:50

好きだから出来ることですね、興味がない物には本当に興味がないけど。Tシャツなのですがまぁなんて言いますか?個人的に作りますけど結構デカイ事しようかなとか思わずにブログルの為に作ろうかなと


完成したら是非着て頂きたいですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり