記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

作者嫁を描く

スレッド
作者嫁を描く
まぁこんな感じではないけ?グランダックの嫁をzakiさん無断で描く、超個人的キャラクター

なんつーかグランダック描いてたら無性に描きたくなって、ちなみにグランダックの身長より10倍ある。嫁さんはサブキャラみたいなもんなんだけど何て言うかこういう設定があっても良いなと思ってね、へっへっへ。ただのおいらの自己満足です、アシストみたいなもんだ

今日は特に何も、休日はダラダラしているのが一番気持ちが良い。けど明日は仕事、日曜日も仕事。何て言うか土日は休みだよね?けど仕事はあるもんだよな、そう考えると何か仕事面倒だって思ってたんだけど最近じゃもう曜日も日にちも関係なくなってきたしもういいやって感じになった、と言うわけで仕事行ってきます

グランダックのことばっかりだ最近、グランダックについて本気で考えている。どんな風に使われるとかいろいろね、けどオマカセです

ああ眠い、今日は早く寝ようかな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-05 22:46

蚤の夫婦みたいでなかなかユニーク・・・(^◇^)


いい絵になってきたね。
いつも書くことを忘れないことだよ(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-07 07:59

異色の組み合わせですがなかかいいじゃない、愛があったらいいじゃないって感じで。まぁ私の趣味が混ざってますけどね


最近またパソコンで絵を描き始めましたよ、また描きたくなってきた。最近は何書いたらいいか分からなかったけど今は目標があったので

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-08 09:58

書きたくなってるのは前向きな証拠。


わが教室のクリスマスコンサートのプログラムのデザインをやる気ある・・・???

パソコンを使ってだけど・・・。
やる気があれば去年のものを見本に送るよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-09 04:49

デザインと言いますとどのようなデザインでしょうか?私はパソコンツール使うのもの凄い苦手なのですがお絵かきツールなら使えるんですけどなぁ


やる気はありますが具体的な資料無いので何とも言えないです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-09 07:50

去年のものを近々送るよ。


それから判断してもらっていいよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-10 05:52

どのようなデザインかは分かりませんが絵なら何とか出来ます、よろしければ送って下さい。ホント私って普通のペイントツールで描いてるから専門的なソフトの知識はサッパリですよ


デザインも素人ですよ、名もない村人

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-06 00:06

いいやん!(^_-)-☆

かわいいわ。

お嫁ちゃんにも頭に炎がついてるのね。
閃きのシンボルでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-09-07 08:03

ただの毛ですよ、火がついていたら危ない。勿論みんな地毛です


学天測みたいな閃きはないよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり