記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

ドクターもビックリ!

スレッド
ドクターもビックリ!
煙草吸えてポカリが飲める!こんな事考える量産型水野のブログが読めるのはここだけ!

ゲームも大分落ち着いてきましたって言うかもうほぼやり尽くしてしまいましたのでちょっとずつやっていこうと思います、それにしても何とか初めての連続仕事五日間勤務を何とかこなして今日の夜親父と釣りに行く事になりました。いやぁ長かったけどあっという間って感じですね、仕事は大変でいろいろ問題のある毎日ですかまぁ別にいいだろう。嫌いな人じゃないんだけどどうやって話して良いか分からない人とと仕事したりして文句かストレスによる発言か分からないし仕事も何か束縛されているみたいであまり気分は良い感じで仕事している訳ではありませんが何とかやっています、自分のミスも結構あるけどね。何て言うか本当に良く分からない職場で働いているんだよねいい人は沢山いるし仕事もまぁ満足にやっているんですけど些細な事で面倒な事になって気まずくなる。自分だけが気まずくなるんだよなぁ男は一人だしあたい寂しいって感じで仕事をしておりますし、もうなぁもう勘弁して下さいって感じなんだけど綾波のGショックもあるしいろいろあるので働かないといけないのだ。こんな感じで量産型水野は生きているのです、生活に不満があるや仕事に不満があるじゃなくて何したらいいんだって考えちゃうんですよね。漫画を描いて生きていこうって考えていたけど現実は厳しいし今の時代漫画は誰でも描ける、けど描けるだけなんだ。漫画は描けたけどそれがどうしたのかって自分で思わないといけないしそれがどうなるかってのも考える、儲かったとしても一時であるからその後も考えないといけない。ずっと考えないといけないじゃねえか、で今こうして行きたいのか行きたくないのか分からない仕事に行ってるし何でここに自分がいるかってのもあるんだよな。仕事辞めますって言っていろいろ話した時何処もこんな感じだって言われましたけど辞めたら辞めたでまた考えなくちゃな、うーむ難しい。今のところ私は面倒だけどとりあえず仕事していつも通りに過ごしいている、んで明日は釣りに行こう

悟りを開くとかじゃなくて今の日本不満だらけだから本当に不満なんだよな、でもその不満がないと人間動かなくなるかも知れないし。やっぱり不満とか面倒って大事な物だと思ったね、それが無くてずっと楽だったら幸せというか何も思えなくなると言うか本当に日本か地球が終わっちゃうね。と言うのを今日喫煙所ですんげぇ考えていたんですよ、ここがなかなか落ち着くもんで。一時の幸せが今じゃ辛いってのが何となく分かったような気がする、そう考える前の自分は本当に幸せなんだなと思いました。昔はよく無が欲しいとか言ってたけど今じゃ綾波の等身大フィギュアが欲しくて仕方ないんだよガハハハ。そんな私の財布の中身は138円、明日の釣りの船代が痛すぎる。日本のバカッ!燃料高くなっちゃったから船代も高くなっちゃったじゃないの!!ってヒステリックになったババァみたいな事本当に言いたいね。そんな私は今日も元気です

今日深夜海に行って朝まで寝て船乗って電動リールフル稼働して魚を釣りまくりたいと思います、魚も魚社会で頑張っていると思いますが私も人間の社会の人として魚に挑む。釣果の明日のブログにて発表します、明日は仕事がないから楽だけど日焼けに苦しむだろうなぁありゃ痛いね

面倒な事を楽しくする調味料は何処かにある、人生疲れたらラーメン屋に行ってラーメンを食え
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-08-11 19:32

タバコを吸わないファルコンですが、置き方というか、うまく考えましたね。感心させていただきました。


仕事はそれぞれちがうでしょうが、職場の雰囲気はどこもあまり変わらないかもしれませんね。

のんびりとハリスを垂らして、お魚さんと遊んできてください。
釣果、楽しみにしておりますよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-08-14 08:58

いやこんな発想何にも役に立たないですよ、酒飲んでベロベロになってた時に考えただけだしウケ狙いとしてって感じで。煙草は吸わない方が良いよ、何でおいら吸ってるのかは本人も分かりません


釣りはなかなか釣れましたね、他の人と仕掛けが絡んだりしちゃったけど何とか結構釣れましたよ。夕食がうまかったなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり