記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

明日は自宅バカンス

スレッド
明日は自宅バカンス
新しいデジカメをご披露、ズーム機能とか動画機能も付いていてステキっ!

寝ないで漫画描いていました・・・だけどさぁ、あえて寝る!と意識した朝7時頃、ちょっと寝ました。漫画の下書きはとりあえず三枚ぐらいで後の課題もちょっと・・・いやぁでも結局間に合わなくてダメだった(汗)で、とんでもなく眠いけど朝食はちゃんと食べて学院に行く。ホント眠いんだって・・・1時間だけの睡眠なんて寝なくても同じだよね、私は何処かの夜勤の医者か(汗)授業中眠りたくなりながらも何とかこなすことができました・・・で、一番気になること・・・それはずばりやっていない課題のこと。一つだけやっていないのがあるんだよね・・・あーその為にいろいろ夜にやっていたんだけどダメみたいだったねぇ(汗)結局友人二人と締め切りすぎてどばっちりでしたがまぁ先生は笑って許してくれたっぽいのでちょっと嬉しかった。あ、すげぇ下らないこと言うけど完成したとしても条件満たしていなかったからダメっぽかった。寝れば良かった・・・、どっと疲れが溜まったけど次の授業も終わらせ帰宅。明日は実家に帰れるぞ、と

部屋に戻り明日の準備をいろいろとすませます、そこでちょっと問題が・・・サボテンなのですが綾波と機雷・・・どうやって持っていこうかなと考え中です、とりあえず家に持ち帰れるようにいろいろ考えたんですけど良い感じの箱があったのでそれに入れて持って帰ることにします。一ヶ月ぐらい部屋を空けるので何かと可哀相で・・・ペコモモさんから貰った綾波を枯らしてはもうこのブログで堂々と書き込み出来ないですよ(汗)その他必要最低限の物を持っていき明日の準備は完了、明日のブログは家からですね〜楽しみだなぁまた家は。

ではまた漫画を描かなくては・・・明日OK貰えるように頑張らなくては

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
まみさんからコメント
投稿日 2006-07-13 20:06

こん!
綾波と機雷、もってかえってくるんだwwってこの前帰ってきたとき言って田ねwwサボテンが増えるww
いつから夏休み??まさかあしたからじゃないよねww
あと、でじかめかしてね!!

んじゃぁ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-15 08:42

帰ってきたのでお分かりで

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-07-13 23:14

実家の良さを堪能してきてくださいね!!

課題も頑張ってください!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-15 08:45

実家の良いところはご飯がセレクトできる、話し相手がいる、自分の家だから安心感があるってところですかね(笑)まぁでも安心感は札幌にいたときもありましたけど

課題は頑張りますよ、やるしかないですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-14 01:23

このデジカメIXY???
フジのファインピックスかな???

最近のデジカメは面白いよ!!
メモ代わりにいつも持ち歩いてるよ。
それでわがブログは成り立ってるわけね・・・・。

サボテンからしてしまったら、
生きてブログルに戻れると思うなよ!!
なんてことを言ったら、
ぺこももさんに怒られそうだね・・・・。

焼きそば弁当最高!!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-15 08:47

ご名答です、母親がカメラショップで激安の物を買ってきたようなのですよ。私は写れば何でも言いのですけど結構いいデジカメでしたよ

生きてブログルか・・・正直死にたいと思ったときブログやめて天国か地獄行きたかった時があったなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2006-07-14 16:24

オニューのデジカメいいなぁ。

レンズも大きくて,イイカンジです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-07-15 08:58

なかなかいいですよ、だけどデジカメ壊れるとはショックでしたね・・・困りますよ。これからも慎重に使っていきたいですよ

レンズや処理速度は格段にアップしています、最近のデジカメは良い感じですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり