記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

あ、綾波。

スレッド
あ、綾波。
食べて欲しいんだけど食べてくれない、どうしたらいいんだろう。難しい問題だ、レベル高し

今日で休みは終わりです、うーんもうちょっときちんとリフレッシュしたかったんですけどね。ちょっと下痢気味で大分良い感じに治まってきたのですが快便じゃないとスッキリしないもんですよやっぱり。何て言うか朝は快便なのに起きた後が快便じゃないって時もあったしなぁ。それはそうといよいよ明日仕事再開です、給料貰ったからって仕事が終わるわけじゃないので明日からバリバリまた仕事しないとなぁ。にしても何か不安だ、久し振りの職場は何か落ち着かない、まぁいいやどうせいつも落ち着かないんだから。近くにある喫茶店ぐらいでしか落ち着かないなぁ、本当に微妙な職場なんだよなぁ楽しいのやら面倒なのやらコミュニケーションも大した無いのでどうしたら良いか分からないがまぁ女の世界に手を出してはいけないって訳で会話にはいるとロクな事がないと思うので極力必要最低限の事しか言わないけどね。掃除の時とかもう無言掃除ですよ私だけ、他のパートは話しまくりで手を動かしてないように見えると言うか真面目にやってんのかと言いたいぐらいの手抜きっぷりの時もあったしなぁ。まぁそれ言ったら終わりなので言いませんけどね、俺は優しいなぁ

久し振りに自転車でいろいろ回ってみた、まぁ大したことじゃないんだけどちょっと遠く行ってみるかって事でいろいろブラブラしてました。ゲームも良いけど自転車でちょっと運動ってのもいい、最近行ってない道を走ってみたんだけどパチンコ屋がスロット屋になっていたり新しい物が観れて結構面白かったなぁ。その後はちょっとおもちゃ屋寄って何も買う物無くてチュッパチャップスのゲームでもして遊んでました、普通二本買えるんだけどスロットで数字が出たらその分貰えるってやつなんだけどなんと四本当たりましたよ。いやぁ何か嬉しかったなぁ、ありがとうサルバドール・ダリ

んでまぁまた明日から仕事に行くのですが何だか嫌な予感がして仕方ないぞ、明日はどんな事があっかなぁ

何て言うか慣れたらこっちのものなんだよな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-06-17 00:08

明日から仕事ね・・・。


休みの後ってなんだか足が重いんだよね。
始まってしまえばまた次の給料日まで走るだけかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-20 08:14

で、3日間働いて今こうして明日また休日にやってきましたよ。早いデスネ本当に、アシタは絶対休みたいですね今日はちょっとハードでしたので疲れたなぁ


次の給料日は欲しい物がないのであんまり待ち遠し無くないけど半分貯金だろうね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-06-17 09:04

なんだかんだと休日も過ごされたみたいで、また気合いを入れてお仕事ですね。

この時間は、開店前の整理をされておられると思います。
おばちゃんと、仲良くね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-20 08:16

気合い入れて3日間仕事しましたよ、明日は休みでまた休めますね。仲良く何とかやっていますよ、でもなんか感情ムキ出しとか結構怖いところがあるんだよなぁ。あー暑いとか大声で言われるとこっちが暑くなる


まっどこもこんなもんでしょ

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-06-18 21:36

うちの職場は 日によって男女の割合はいろいろですが 殿方もよーしゃべりますよ。

愚痴ばっかりの人。それをうまくはぐらかす人。いろいろです。
「職場の女性」とひとくくりにしないで 個々を観察していくと
いろいろが見えて 漫画ネタになるかも。(^^)
最近 書いてる?

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-20 08:18

まぁそうですよね、男が集まっていたら男は喋る喋る。んで気が合うヤツがいたらもっと喋ったり遊びまくるといった事に、社会に出ると人付き合いは大事だと言いますが結構難しい、ダマされるかダマされないかって世界でもある


漫画最近書きたくないなぁ何か、しばらくは

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり