記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

今日のムンクさん

スレッド
今日のムンクさん
久し振りにムンクさんが写真に入ってきました、最近ムンクさんをいじってないなぁ

休日だけあって好きな事が出来る幸せ、学生もそうだけど休日って言ったら普段の生活とは別な何か普段出来ない事をやろうって感じでやっていくのだがそんな大した何もないので普段通りのままの自分ガイル。と言うか仕事がないと暇で仕方ない、仕事してお金にしたいって気持ちがちょっとある。だけどせっかくの休日なのでよし休むかって事で煙草も休日にしてのんびりとやってました、吸いたいって気持ち全然無かったよむしろ腹減った。んでまぁ今日は本当に特に何もないので昔話でもしようと思う

と思ったけど早く寝たいので終了、おつかれさまでしたこのまま電源をお切り下さい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-06-03 21:18

そのうち、本当に休みたいと思う時がきますよ。

とりあえず、今はのんびりとお過ごしください。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-05 05:50

とりあえず給料入ったらゲーム買うので本気で休みたいですね14日は、バリバリ遊びたい。で、その後もバリバリ遊びながら仕事したいですね、ゲームと仕事はあまり変わらないですからね


ゲームにのめり込みすぎて廃人にならないようにするのが今月の目標

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-06-03 22:47

テレビのカメラに興奮して割り込んだ小学生みたいですね。

ムンクさん 健在でしたかぁ。
今頃ふにゃふにゃになって部屋の片隅で埃の布団をかぶって寝てるんじゃないかと
思ってましたよ。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
テレビのカメラに興奮して割り込んだ小学生みたいですね。
ムンクさん 健在でしたかぁ。
今頃ふにゃふにゃになって部屋の片隅で埃の布団をかぶって寝てるんじゃないかと
思ってましたよ。(^^)

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-05 05:52

ムンクさんはWiiの横に置いてありますよ、最近いじってないで観葉植物みたいにほったらかしにしていたので写真とかいじってなかったなぁ。つい前まではムンクフィーバーだったのにね


正直最近撮影するような物がない・・・いや本当に。ネタもないしなぁ皆さんみたいにいいもん喰ってないしいい経験もないし、だめだこりゃあ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-06-04 09:58

ムンクも久しぶりだねぇ・・・。


せっかくの休日。
漫画を描くことを勧めるよ。
なにもしないで時間を空費するのはもったいよ。

なにかできるでしょ!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-06-05 05:54

ラフとかは書いてますよ、何て言うか漫画の学校卒業してからいろいろ熟成させてる漫画をちょっと考えていたのですが仕事してから考えが変わってちょっと考えて書いてます、まぁいろいろ


まぁ漫画のない日は寝て昼食を楽しんで少し遊んで夕食を楽しんでおります

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり