記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ピザや!ピザやんけ

スレッド
ピザや!ピザやんけ
2年ぶりに出前のピザを食しました、懐かしい味が。ありがとう母ちゃんピザデブになるわ俺

改めてNomuさんおめでとう、今日なのですが朝イチでゆうぱっくの小包を我が子のように抱えて郵便局に持って行って手続きしてきました、予定は日曜日とお伺いしましたので日曜に指定はしておきました。届いたら何か感想があれば嬉しいですねぇ、ああそれにしても今日は微妙な日だ。ハローワークで見つけた仕事この前面接行ってきて後は連絡待ちという感じだったのですが今日がその最終連絡日で電話が来たら採用という形なのですが来ませんでした、不採用だったら不採用だってちゃんと報告してくれるのが当たり前だと思いますがずっと待っていたけど結局電話が来ずまた明日からハローワークに逝く事になりました。うーんなんか残念ですね働きたいと思っていた場所だったんだけどなぁ。まぁでも不採用と言う事なのでまた仕事探すしかないんですけれど報告ぐらいはちゃんとして貰いたいと思いますね、と言うか個人情報だだ漏れの履歴書は一体どうなるんだってのが疑問。まぁ別にいいんだけど不採用になったのでまた仕事探してきます、厳しいな現実はやっぱり。まぁでも不景気って言葉で片づくんだからいい世の中だな

今日もこれと言って大したことは無いんだけどピザを食べれたってのは嬉しかったなぁ、昼飯何かなと思って部屋片づけてたら母親いつの間にかピザ頼んでいて届いたもんだから何か誕生日みたいだった。本当に2年ぶり位の宅配ピザで懐かしいしああこの味だって思いながら食ってました、これが今日一番嬉しかった事。今の私って食べる事と煙草吸う事位しか楽しみがないような気がするんだよ、何だか良く分からないぞ。家ではあまり吸いたくないので外に出てお気に入りのライターで煙草を吸って煙を吐いていろいろ考える自分、働かないで何やっているんだろうなって思いながら煙草吸う。そしたらもう何か楽しくなっちゃって今の自分は何か幸せだなって良く分からない事を考える、複雑だ。明日もこんな感じだろうなと思う、明日の計画は大したことじゃないけど

ああ明日もハローワーク行って何か志望動機もクソもない仕事を探してきたいと思います、夢も希望もねぇ。ただゼニを稼ぐには働くしかないって事は確かだ

働いて何になる?寿命を縮めながら生きていく為さ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-10 23:42

小包ありがとう!!ヽ(^。^)ノ


着いたら大公開するからね!!
今から楽しみでつい顔がゆるんじゃう・・・。

就職駄目だったか・・・。
でも、回りを見ても相当根気よく面接に行って、
やっと50社目でけりがついたってのがいるからね。

面接は落ちても全く気にする必要はないよ。
単純に相性ってこともあるからね。
「だめですか、はいさようなら」でいいんだよ。

ただ面接は一回ごとに反省点を見つけて改善していったほうがいいね。
傾向と対策ってやつ・・・。

最長5年面接落ち続けたやつが、
最後にいい所に就職が決まったってこともあったから、
くさる必要なないよヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-04-13 08:47

こっちは金が無くなって死にそうになっていますが喜んで頂けたら幸いです、金なんてフィギュア売れば何とかなるわい。就職は本当に難しいモノですね、面接ってのは良く分からないもので会社員のストレス解消みたいなモノのように思えてきましたね何かもう本当に雇う気あんのかここってのばっかりだったし


腐る前にどっかで何かしらで死にたいのですが生きているとまぁチャンスってものがありますしニート呼ばわりされても元気に生活したいですね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-04-11 01:21

ピザを頼んでくれたお母さんの心が、すごく心に響きました。

山よりでっかい獅子はでん!!の心意気でいきましょうや。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-04-13 08:50

単に昼飯作るのが面倒でチラシにピザを頼むと皿が付いてくるって特典もあったしピザが安かったから注文したって言うのが現実なのですが食べたかった物を食べられるってのは嬉しい限りでした。形はどうであれ口に入ればこっちのもんだ


どうでもいいんだけど今の時代いろんなモノが狂っているから修正は不可なのでもう日本はそう長くはないと思ってます

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-04-11 23:00

カロリー高いけど 美味しいんだよね。(^^)


お腹が満たされたら、また探しに行くとしますか〜。

そういえば 最近 車乗ってる?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-04-13 09:00

ピザは確かにカロリー高いし一人でバクバクLサイズなんて喰ってたらもう一日分のカロリー摂ってそうだなぁ。でもピザってモノは美味いですよね私が小学生の時は特上クラスの料理だと認識してましたよ


全然乗ってないですね、運転させてくれないしぶつけたら保険がなんたらとかって運転はまずない。まぁ乗る機会なんてないけどねペーパー万歳

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり