記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

うーのけーたい

スレッド
うーのけーたい
人生で生まれて初めて携帯を買い換えた、左の真っ黒いWOOOのケータイ。右は私の年代物

そろそろ携帯電話と言う名の現代の病のアイテムを取り替えないといけないって感じになってきたので思い切って今日新しいのにしました、いいね新しいのって。2年前の携帯電話をずっと使っていてかなり愛着があったオレンジの携帯電話・・・いい携帯電話でしたよ写真撮影は数回しかやった事無いけど、写メールなんかも全然やった事がない。私がいつもやっていた事ってテレビ観たりメールしたりとほとんどそんだけだった、と言うわけで私が買った物はテレビが綺麗に観れる携帯テレビみたいな電話を購入しました。これをまた二年間は使用し続けたいと思っています、もうバッテリーパックとか膨らんじゃダメだよ携帯電話。前の携帯電話は電池パックがリコールになって驚いたなぁ下手したら破裂していたかも知れないしおっかねぇもんだ

ああそうそうセブンイレブンダメでした、ブログ終わった後結果が届いていました。結果は見事に不採用、理由は分からないけどまぁとにかく不採用になったみたいですねうん理由を問いつめたい気分だったのですがまぁセブンイレブンもセブンとイレブンなりに考えた事なので致し方あるまい。と、言うワケで量産型水野またセブンイレブンのバイトの面接に行きたいと思います。今度の別の所に行ってチャレンジをしたいと思っています、いやぁ本当にコンビニでバイトやってみたいんだよ。また不採用になったらまた別のセブンイレブンに面接に行きますので宜しくお願いします、まぁでもセブンイレブンよりいい仕事があるならそっち優先しますけどね。明日面接の電話入れてみっか

もう毎日がゆるゆるだ、午前に水戸黄門の再放送が観れる自分が何だか幸せなんだけど。何度も言いますが早く仕事したいですね、今年発売する綾波のGショックが欲しいんだよ

さて漫画を描こう、明日が締め切りじゃねぇか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-03-19 05:40

私はあえてワンセグのないのを探しました。

家のTVもそんなに熱心にみないし、絶対みたい連ドラはないし…
フルサポート契約でで2年間使います。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-03-20 08:32

いろいろな携帯電話がありますからねカメラ重視やテレビ重視や容量やシンプルな物とか、携帯電話のパンフレットあまり見た事無いのでどんな物があるのかは詳しく分かりませんが便利な世の中ですね


私はどんな契約か忘れたけどまぁ壊れるまで使う予定です

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-03-19 09:43

私もこないだ4年使ってた携帯を買い替えました。5万円も払えないのでひとつ前のモデルにしました。


セブンがいいのねぇ。最初は夜中じゃなくて早朝か昼間のシフト希望にしたらどう?欲しいものがあるんじゃ早く仕事したいわに。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-03-20 08:35

四年間も凄いですね、私は二年間でしたがハナクソみたいなものですな。携帯電話って難しいですよね買い換えなどいろいろ契約とかも大変だなと契約中思いました。でも新しい携帯っていいねなんか


まぁ別にセブンイレブンじゃなくてもいいんだけど興味があるだけです、やってみたいんだよね今のところ。欲しい物はいっぱいありますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり