記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

まったまた劇場

スレッド
まったまた劇場
久し振りの札幌の我が部屋、机が汚いぞ。そろそろ荷造りとかしないとなぁ・・・もうすぐか

もう学校卒業したら札幌にあんま用は無くなりますね、継続して暮らしても予算もないし負担かかりすぎだしなぁ。まぁなんて言うか地元に戻って仕事って事を考えているのであります、嬉しいような悲しいような複雑ですね。親が稼いでくれたお金なので負担をかけるのはもう終わりにしないとな、今度はおいらが働いて食事代でも出さないとなぁ。札幌に戻ってきてついつい考えるのがいつもこの考えばっかりだ

札幌つい最近戻りましたけどあの時は部屋まで行ってなかったので完全復帰ですね、これから卒業式までいろいろやっておかなきゃいけない事はいろいろやっておかないとなぁ。とりあえず明日は我が学校で自分が製作した卒業制作の展示会のために飾る作業をするので明日行くとまた当分学校行かなくて良い感じになるんだよね・・・ははは。暇だな絶対学校ない日、荷造りでもしてます

腹痛も治ったし良かったよかった
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-21 00:21

腹痛が治ってよかったよねヽ(^。^)ノ


涙の高校卒業からもう2年が過ぎたわけだよね。
そう考えると恐ろしいくらい早い…。
恐怖、恐怖!!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-21 09:25

ビックリですよね、あっと言う間って言うかなんて言うか苦い経験二年間腐るほどして楽しい事したり辛い事したりとなんて言うかいろいろな物が渦巻いているけどなんかどれも懐かしいんだよね


高校時代は楽しかったなぁ、また私は学校を卒業するんだね。卒業したらあっと言う間に社会人、何だか身体がついていけねぇな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-21 06:54

親孝行ね。


我が家の約一名の愚息は、まだ大阪で脛をかじっています。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-23 08:38

いや、当たり前じゃないんですか?と、私はそう思っているのですけど変かなぁ、おいらそんなにワルじゃないしやっぱり親孝行とかしたいなと思っております。ただ働いていないんだけどね、おいら


大阪生活楽しそうですね〜なんかいいなぁ、でも臑齧りになるならおいらはやめるな人生

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-02-21 23:32

少しずつ買い足した荷物のあれこれ。

思ってるより大荷物になるかもしれませんね。(^^)

食事代、だす?
ええ息子やね。
たくさんでなくてもいいから 無理の無い範囲でいいんじゃないかな。
不足分は笑顔と「いつもありがとう」の一言で足りると思います。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-23 08:43

フィギュアは買いまくってしまいましたので実家に帰るたびにいろいろ持って帰っています、へっへっへ。その他いろいろ増えているので少しずつ持って帰らないとなぁ


そりゃ出さないと、と思っていますよ。1万円ぐらいは働いている時は出さないとと思っています。まぁ実家で生活だからそれぐらいはせんと

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり