記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

腹痛じゃ

スレッド
腹痛じゃ
昨日の続き、旭川冬まつりで何となく気になった白クマの雪像。明日壊されるだろうなぁ

今日で冬まつりは終了です、よしおが来ないので今日は絶対空いていただろうなぁと思う。明日はきっと冬まつりの雪像は全部壊してステージの解体作業が始まるだろうな、壊すのが勿体ないけど誰かが登ったりとかして怪我したら大変だからね。とまぁ冬まつりは終わりな訳で今日の私はと言いますと

朝起きたら流血していました

いやぁビックリした、何か鼻から血が流れていたみたいでシーツは血まみれで枕もシャツも血まみれだ。何か札幌にいた時もこんな事があったな、何でだろうなぁ寝ている時に血まみれになるとは。何処か寝ている時にぶつけたのか知らないけど今日私が見ていた夢は何か良く分からないんだけど昔祖父と山女魚釣りしている時の出来事だった、何か懐かしいなぁ。高校生時代時々連れて行ってもらって釣ったんだよなぁ本当に懐かしい思い出だった、ただ違うのはそこで釣っていた物は魚じゃなくてタコだった。なんで川でタコを釣っていたのか分からないんだけど何かべちゃべちゃ一杯釣っていて陸に上がった所で目覚めたんですけど起きたら流血していた。本当によく分からない、そんだけ

まぁ今日もそこそろ楽しめた日です、何もないよ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-11 23:08

きれいですねぇ!


雪祭りを見たことがないので、いつかぜひ見たいです。
青空でよかったですね。

↓雪像の裏、見てしまった!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-15 04:58

吹雪いていない青空で良かったんですけど人が多くてもうどうしようもない状態でしたね、参った。是非北海道に来て冬まつりを楽しむのでしたらあまり人混みの激しくない日が絶対にいいですよ


雪像の裏?どういうこっちゃ?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-12 00:19

鼻血とは・・・。

まあ、年齢的に元気な証拠だよ。

よしお来なかったんだ・・・。
な〜〜〜んだぁ・・・。

腹痛はどうなったの・・・???

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-15 05:00

何で出たのですかね?そんなに興奮しても鼻血が出るような身体ではないんだけど・・・多分寝相が悪いので何処かにぶつけたのかなと思ってます。なんだったんだろ


よしお観れなかったんですよ、一応新聞で確認したのですがよしお海パンだけでしたよ。素晴らしいと思いましたね、腹痛は最悪です

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-02-12 20:22

今日 ニュースで壊すところ映ってました。

前にも鼻血でてましたよね!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-15 05:04

それは多分札幌冬まつりの方ですね、旭川のはローカルなので放送は無かったなぁ。でもどちらもきちんと雪に感謝して崩しているでしょうよ


前も鼻血で枕を血に染めた事がありましたね布団も、何かどうも出ちゃうみたいなんだよなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり