記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

明日はおっぱっぴー

スレッド
明日はおっぱっぴー
またエヴァストア(右の綾波のトコ)で衝動買いした量産型水野氏、すんげぇもの買いました

何を買ったかは過去のブログに目を通してください量産型水野です、今日は家族も私も午前中はずっと寝ていました。いやぁ何て言うか人間は寝ても寝足りない生き物だと思うんですよ早寝早起きを常にしている人が居たとしても朝起きて清々しい朝だなんて言ってモーニングコーヒー飲んでいたとしても間違いなく本心はああ眠てえとかもっと布団に入りてぇとか思うと私は思うんですよ、私もだけど起きたらやっぱり寝たい。何か特別なイベントでもない限り朝起きてもああ眠いまた寝たいって気持ちです、それが朝。はたから見ればだらしない野郎なんだけど本当に平日でも朝起きると眠くてそれでも会社に学校に家事を仕事をしなくてはいけないって訳でお父さんお母さんおガキ様は頑張っていますよね本当に人事じゃない。眠いから寝るのもそうだけど私は今日たっぷり寝たつもりなのですが朝起きてまた昼まで寝ましたからねもうすぐ寝た、まぁれは眠かったからなんだけど。でも昼起きた後もまた眠くなった、けど布団はたたんだし寝る場所はない、だからずっと起きていたという感じなのですが現在すんごい眠い状態であります。この状態で起こされずにずっと寝ていたらどれぐらい眠るだろうか、きっといつも通り昼まで寝るに違いないって事はもう見えています。結果、眠くても人間は活発に行動して眠いと言う気持ちを夜に取っておく事が大事なんだなぁと結果になりました、以上WOWOWを観ていた時私が考えていた事でした、特に深い意味はありません

明日実家の旭川冬まつりにちょっと行ってこようと思います、よしおを見る為とあと何か面白い物でもないかなといろいろ探してみます。雪像とかちょっと楽しみだなぁと思っていたり、実際結構好きなんだよなぁ冬まつり。我が妹達は寒いから行きたくないとセイラさんに軟弱者と言われ叩かれてもおかしくない発言なのですが私は勿論行ってきます、久し振りにいろいろ歩きそうですね。何か面白い物がありましたらアップしようかと思います

久し振りにWiiFitしたら足腰がガクガクになった、毎日しないとダメなんだなやっぱ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-10 00:36

人間寝れば寝るほど眠くなる動物みたい・・・。


旭川雪祭り、
レポートを待つ!!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-11 07:47

そりゃそうですよ、人間睡眠ほど安定した事は無いですよ。私も最近よく眠っているのでちょっと徹夜したら大変な事になりそうだなぁ・・・ホント


旭川冬まつりは何か大変でしたね、もう大変。それしか浮かぶ言葉がないですよ、もうみんな必死だった

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-10 09:51

何だったっけ?


旭川冬まつり、アップを期待しています。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-11 07:50

ブログきちんと読んで下さったら分かると思います、てかほとんど皆さん私のブログ読んでないですよね。いや別にいいんだけど・・・


去年は札幌冬まつりでしたが今度はまた旭川です、いやぁ旭川も活気あるなぁと思いましたよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり