記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

絶対零度

スレッド
絶対零度
ムンクさんお久し振り、実家に戻ったらムンクさんはテレビの上にいました。また会えたね

最近ムンクさんの存在に気が付きました、おまけに妹にロンギヌスの槍を破壊されていました、なんてこった。まぁ折られたもんは仕方ないとして今日は猛烈に寒かった、昨日ちょっと紅茶が飲みたくなってコンビニに歩いていこうと思い行ってきたのですが三日ぶりぐらいに外に出たらすっごい寒い。手袋とかしていないて歩いていると手の先が冷たくなってポケットに手を突っ込んでも上島竜兵の熱湯風呂にでも手を入れない限り冷たくて感覚がなくなります。鼻も何か冷たくなって耳も冷たくなってもう寒くて寒くて防寒対策バッチリして外に出ればいいのですがジャケット姿で飛び出したもで猛烈に寒かった、なめすぎた。んで今日なのですが今日はなんと−24度を記録しました、まずいってこれは本当にマズイと思い外に出てみようかなと思ったけど私のスキルが発動して外は危険とみなし出るのは止めました。こんなに寒くなるのか旭川は・・・ああ今日−24度の世界をちょっと体験しとけば良かったなぁと後悔している、もしかすると濡れたタオルがカチンカチンとか出来たかもしれないなぁあれ一度やってみたかったんだよなぁバナナで釘とか

さて今札幌雪祭りだが冬祭りだが忘れたけど今札幌では雪像の祭が行われていますね、沢山の観光客が来て賑わっているのでしょうが我が実家旭川にも雪像が結構ある雪祭りが今開催されています。しかも札幌にも出演するらしいあのおっぱっぴ〜の小島よしおがなんと旭川にも出現するとの情報が、大丈夫かよしお!雪が積もっている中−温度の外で独特の海パン一丁の状態でそんなの関係ねぇをするのだろうか、大丈夫かよしお!しかも旭川の冬祭りにも来ておっぱっぴ〜を披露するというのだから大丈夫なのか不安で仕方ない。新聞でも「凍死出演」だとか書かれているけど命の危機が結構あるような気がするのだが、でも服を着てするかもしれないと言っていたしいやでも海パン一丁でやる小島よしおの方が美しいしなぁ・・・うーむ是非見に行って激写してこようかなと思ってます

別に小島よしおのファンとかでは無いけどあの極寒の中修行僧みたいに裸でオーシャンパシフィックピースをするのだからなかなか根性がある人じゃないと出来ない、どうなっちまうんだろうなぁ。ちなみにろばーと・で・にーろも来るみたい、最近は物真似芸人少ねぇな

明日も−18度はあるみたいなのか、よし歩いてみるか
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-08 23:40

北海道の酷寒の中で裸でやってほしいね!!

小島よしお、ここにありって感じでやってほしい。

そこまでやるか的な男だから、
雪の中で海パンでやってほしいね!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-10 08:44

いやぁどうなっちゃうかなぁこちらとしては裸のあのナチュラルな格好でやって欲しいなぁと思っているのですがどうでしょうね?あんまり命に関わる事は市内で欲しいなぁと私は思う


まぁやったらやった時は拍手してあげたいと思います

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-02-09 00:41

−24℃かぁ〜

ケタが違いますね。
それを経験すると 0℃は春♪くらいに感じるのかな。
うーん ぜひ体験してほしかった。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
−24℃かぁ〜
ケタが違いますね。
それを経験すると 0℃は春♪くらいに感じるのかな。
うーん ぜひ体験してほしかった。(^^)

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-10 08:46

それでもちょっと寒いですよ0度でも、雪が溶け始めないと全然温かくないですね。でもたまに太陽が温かくて雪が降っていない時があるんだけどそれは結構温かいですね窓越しからだけど


今日体験してみましたがやっぱ寒いですね、でも太陽が眩しかったなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり