記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

眠くてもゲームする

スレッド
眠くてもゲームする
最近自分の中でマイブームなキャンディホールズ。こういうメントール系のキャンディ大好き

いやぁ参った、本当に参った。妹に早く仕事しろって言われちゃいましたよ、うん確かにそうだ今の私は卒業を待っていてゲームして布団の中で放屁をするだけの生活だ。確かに仕事を探さないとなと思っているのですがどうしようかねぇと思っています。とりあえず就職って言葉が痛い、今本当に痛い。アルバイトしている妹の方が私より貯金もあるし一番安定してるよね、それに比べておいらの郵便貯金の残高は225円しかありません。働いている人から仕事しろと言われるのはかなり痛いんだけど無いんだって仕事って言うかあんまり情報もないからなぁ、実家の周辺中心で探すって感じなので難しい。ああどうすっかなぁ本当、親父はどこでもいいとか言うけどアルバイトは厚生年金がとか言うしなぁ、どうしたもんやら。不景気だなこりゃと言いたいところだけどアルバイトの情報はバリバリあるし就職情報はまぁあるんだけど何か出来そうもないって感じが、ああもう面倒くせぇ今年の一年どうやって生きようかなぁ

と、久し振りに深刻な内容のブログです。ブログ年賀状にまでブログ読んでるよと書いてくれた恩師元気ですか?水野さんは仕事が無くて進学より就職の方が良かったかもしれないわと不安になっている量産型水野がいますよ。いやでも学校に行った事は後悔はしていませんよやりたい事をやっていましたからね、もう満足ですよ。だけどその後は就職って言う事になっているので何か働かないといけないって罠がありますから働かなくてはいけないんですけど自分で笑ってしまうぐらいそんなに無いんですよね。別に高望みしてる訳ではないけど仕事どうすっかなぁって心境、まぁとりあえず今ボリボリ考えています。ああ就職って字をタイピングするのも辛いね

やる気はあるんだけどなぁ、ニートではなくシビリアンなんだけど
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-08 00:11

今の時期は仕事探しなんだね・・・。

とにかくまめに情報を得ていかないとだめ・・・。
数打ちゃ当たるって事もあるし・・・。

まあ、なんにしても仕事はしないとね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-09 08:30

なんて言いますかやりたい仕事がないとかではなく情報と就職情報が極端に少ないですね、卒業までには職が欲しいですがどうなっちまうかなぁと考え中


成人になったらやっぱり働かないとダメですね、面倒だなぁ社会は。マンモス狩りの時代だったらマンモス狩ってる歳か

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-08 06:13

「ゲームは時間を決めて!1日2時間まで!」とか言ってたなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-09 08:35

高橋名人の名言ですか?1日2時間じゃなくて1日1時間ですよそれなら、でも名人もきっとバリパリゲームをしていただろうね。1時間じゃ物足りないですよホント


最低5時間はバリバリ遊んでいますね私は、ヘタしたら一日中です。名人ごめんなさい

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり