記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

時計じかけのおれん家

スレッド
時計じかけのおれん家
このゲームが楽しくて実家に帰ってからガンガン遊んだ結果現在60時間も遊び尽くしました

いや本当の話なんですよ、こんなにバリバリゲームしたのはかなり久し振りですね。何か隠しキャラクターとか全部出さない時かすまないので一日中ずーっとやっていたり記録更新だとかやり尽くしてました、その結果今じゃ隠しキャラクターは全部出したしステージも全部出したし後はいろいろ何か遊んでいるだけって感じになりました。ああやりすぎた、いつも妹からやらすぎだ言われていたけど間違いない確かに私はやりすぎた。親指が膨れるぐらい遊んださ楽しくて楽しくて麻薬みたいなゲームだ本当に、だけど今日ほとんどやり尽くしたのでちょっと冷めた。けどまだバリバリやれそうなのでまだやっていたりします、頭の悪い量産型水野です。まぁなんて言うかゲームってものは無限の可能性が秘められているって感じがするんですよね私の祖母も昔パックマンを遊んでゲーム機をぶっ壊したと言っていましたからね。良く親父がゲームしている私の所に来て面白いか?ってもう中学生の頃から言われてるんですけど面白いからゲームをやっているのであって暇をつぶす為にゲームをやっているわけではない!んです。いろんな発見をするためにやっちゃうんだよねまぁ映画を観ているようなもんですわ

昨日ブログが出来なかった理由は単純に忘れていました、ブログを忘れる事ってかなりあるんですよ。物忘れが激しい方ではないと思っているのですがブログは良く忘れます。単純にネタが無い日はブログ出来ないって事になるんですけどどうしたものか。まぁ他の方のブログを見るとペットだったりいろんな店の料理紹介とか私のブログより何倍も為になるような内容のブログが多いのですが私のブログはブログではないからなぁ。そんな私のブログも気が付けば2年も経っているんですよ、まさかこんなに続くとは思わなかった。高校時代の暇つぶしから始まったのになんてこった、まぁでも結構楽しいんだよなぁ。でも何故忘れる?そこにげえむがあるからさ

エヴァンゲリオンのネクタイを頼んでみちゃいました、綾波とかプリントされている社会不適合者がプンプンのネクタイを。このネクタイで卒業式出たろうかなぁと思う、ネクタイ万歳

今日もナイトフィーバーでゲームですわ
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-07 00:37

ゲームとブログの綱引きがいいね。

ブログ忘れるなよ〜!!(^o^)丿

ゲームも熱中するとすべて飛ぶから危ない・・・。
この休みになんか本も読んだらどうかなぁ・・・ネンテ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-08 07:28

去年もそんな事があったなぁ、ブログ忘れるぐらいバリバリ遊ぶの。夢中になると忘れちゃうんですよねいろんな物が、食事も忘れたりしますお腹減ってなかったら


本ですか、ちょっと母親が図書館で借りた本を読んでいますよ。勿論文字だらけです、ゲームばっかりじゃないですよ私ゃあ

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-02-07 09:09

まず一通り遊んでから隠しキャラとか隠し技とかを探して遊びますね〜。しかしながら連続(?だったのかな?)60時間とは。体力あるねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-08 07:31

遊んだ合計時間が60時間を超えていました、三日ぐらい遊んじゃってますね連続で。遊びすぎてほとんどやり尽くしちゃって後は何か記録更新とかで遊ぶぐらいしかなくなっちゃった


ちなみにゲームに熱中していた時は朝の四時ぐらいに寝ていましたね、んで朝も爆睡してと不健康でしたね。今はもうやっとりませんよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり