記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

素敵な日

スレッド
素敵な日
自衛隊員が高速道路で何かやっていた、何やっていたんだろ?久し振りの盗撮です。タシーロ

いやぁ昨日は本当に嬉しかった、合格したしスマブラ届くしもう副男みたいな気分だったなぁ。んであんまり嬉しいもんだからブログ忘れてたわい本当に、昨日のブログは本当にゴルゴだった。んで今の私はと言いますと15日までしばしの休息をゲット出来ましたのでスマブラを遊べると言うわけです、ああ楽しいよスマブラ。生きてて良かった、この時間をゲットする為に必死に卒業制作に取り組んで必死に考えて言わば君のためなら死ねるって感じで毎日過ごしてた。もちろん卒業の為に作品を作りましたよ、でも再提出になると休息が無くなってしまう!だから必死にやっていた自分がいたんだなと思う。その結果バリバリ遊べる時間と自分を見つける時間も出来た、ゲームだけではなくて就職も考えないとな。とにかく今はゲーム三昧、あなたが何を言おうとゲーム三昧。今の僕は輝いている、別の意味で

卒業制作でポストカード制作したんですよ、昨日実家帰る前に久しぶりにプリンター起動したのですがこの時は正常に動いていたけど印刷してみたら何か真っ白でビックリしたんですよ。紙に印刷したと思ったら真っ白、おかしいなと思ってインクのカードリッジ見たらすぐわかった、インクが出るところが塞がってました。しかも綺麗なビーズみたいに丸くなっていて見事な出来で何だか取るのが惜しくなったのですが取らないと印刷出来ないので取る。まずつまようじで取ってみる事に、取れない。割り箸で取ってみる、取れない。凄いガチガチで取れないんですよ、爪楊枝10本は折れた。諦めかけたのですがある事に気付きました、インクのクリーンアップすればいいじゃんと考えプリンタにインクカードリッジ戻してやってみたのですが激しく後悔した。何かギタガタプリンタから音が、ヤバイってやべぇ直ぐ取り消しボタン押して停止させて再確認しようとしてインクカードリッジを取ろうとしたら

ういんういんと左へ動き出した

一分ぐらい置いてから取ったのに時間差攻撃の如くプリンタが動き出した。おまけに手の肉は挟まれるわ手にインクがベッタベタになるわで大忙しの深夜だった、印刷したらすぐ寝ようと思ったのにプリンタのお陰で全然眠れなかった。さらに追い討ちでそんな状態になったプリンタは当然綺麗に印刷出来る訳がなくやっと買ってきたポストカードに印刷してみたら変なスジが入っているやら汚いやら10枚目からやっと綺麗になりましたとさ、ちなみにビーズみたいなインクの固まりなのですがひょっこり17枚目に印刷物と一緒に出てきて台無しになりました、インクジェットプリンター恐るべし。結局私が眠れたのは朝の4時だった、まぁでもポストカード作れて良かったわぁ。インクって放っておいたらやっぱり駄目だなぁ

昨日はうれしさのあまりに吐きそうになったり眠れなくなったりと楽しいもんですな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-02 23:56

プリンターに遊ばれたって感じだね。

あまりほっておくと確かに駄目だね・・・。

15日まで自由かいいなぁ・・・。
それだけがんばったってことかな。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-03 09:07

去年の夏ぐらいから動かしていないような気がします、あんまりプリンタ使わないので。普通一ヶ月ぐらいなら大丈夫だと思いますけど気候の変化で荒れますねインクが


もう2月1日で授業終了という形なので後は作品の展示と卒業式って感じです、もう授業終わったんだなぁ。課題ももうナシ、いや人生と言う課題が腐るほどあるな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-04 10:07

>いや人生と言う課題が腐るほどあるな<


過ぎてしまえばあまりにも短いもんだよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-05 08:29

うーむ言われてみれば・・・いやでも人生ってもんは生きているのが人生だから死んだら終わりですね。その生い先も分からないからなぁ


まぁ日々を生きますよ、地雷をナイフで突くランボー並みに頑張りますよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-03 06:21

↓合格おめでとう。

飛び上がりたい気持ち、よくわかるわ。(^_-)-☆

自衛隊、除雪ですか?
こんな平和出動がいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-05 08:31

実際は飛んではいませんが喜びの舞いを少ししましたね、何やっているのだ私は。喜びの舞いの元ネタはなすび、本当です。いやぁ人間喜ぶ時は踊るのが正解です、うほうほ


多分どっかの基地外での訓練の帰りじゃないですかね?自衛隊は雪像とか雪祭りに貢献してくれていますよ雪のお城とか

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり