記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

駄菓子すき

スレッド
駄菓子すき
小学生の頃からずっとコレが好きだった、好きな駄菓子No.2はこれ。20円でも美味いよ

駄菓子とイカが好きな量産型水野です、いやぁ私は本当にイカが好きで好きで目の前にスルメイカがあったら絶対食べてしまいますよって位好きです。普通のイカも好きだけどやっぱりスルがいいですね〜毎日喰っても飽きません、今日は一日イカでも喰いながらテレビでも見てました。もう授業っちゅう授業がないからなぁ、金曜日まで特にすることはないので。一応就職も探しているのですが就職を探すネットとか死ぬほど嫌いなんですよ、就職サイトを経営しているサイトとか嫌いなので本当に。信用出来ないんですよね自分で行動して探さないとダメなような気がする、就職ネットはちょっとなぁ

今日面白い番組放送してましたね、クレームの番組。クレームって言ったらいろいろありますよね、今私はキレてアマゾンにクレーム送ってやりたいのですがもうオークションで本来アマゾンで買える物を購入しましたのでクレームの塊アマゾンは果たしてどういう対応をするのかが楽しみで楽しみで今観察していたりします。ネットで調べてみたらアマゾンの対応は酷いそうで、ネットショッピングってやっぱ駄目なところがあるなぁ。まぁそれは置いておいてクレームの番組を見ると悪質だったり勘違いだったり無茶苦茶なクレームもありますけど私も生きてきた中で結構無茶苦茶なことありましたね、結構他人が店員にクレームしているところを結構見ましたよ。ハンバーガ屋ではオマケが品切れになっている物があってそれでもコレ下さい、何で品切れなのとかって責め立てるバカ親とかゲームショップでゲームが品切れにも関わらず早く探せと急かして何で品切れなのって責め立てるバカ親とか映画で前に座りたいからって前の席に座っている人にすいませんちょっとここいいですかって明らかに親子3人で座っているのにどけろと言わんばかりに言うバカ親とかほとんどバカ親関わりが多いですね。バカ親って言葉何か最近目立ってきましたよね子供のため自分のためだとかって給食費未払いとか、いつも思うのですが子供が可哀相な気がしてならない。上のクレームの話ですがハンバーガ屋のオマケなんかはもう子供が欲しいからってのは分かりますけど他の所行けばいいしゲームなんかも探せばいいし映画なんかはもう例外で別の空いている席に行けって事なんですげとね、それでも子供が行きたい欲しいと言うから親は行動するって事ですよ。でも子供のワガママは悪いし親も子供のワガママを叶えようとする、それが何か難しいんだよなぁ。まぁ私が今そんなこと考えてもなんかしょうがないんだけど、時々そんな事を考える。そう言えば成人の祝いの前日結婚したらなんたらかんたらと祖母と話したことがある、要は結婚するのか?って話、好きな人がいるかとかは置いておいて正直結婚って何なんだ?結婚している方、是非ともコメントを頂きたいものです、未亡人でも可。まぁおいらの場合好きな人に告白してカップルになってもお金はないし無職だしだめだこりゃ、愛があれば何でも出来るってのは大間違いだ。がばいばあちゃんも言ってたけど人生は金なんだよ、金がないと生きていけない。うーなんか切ないな

ずっと前は好きな人がいて良い思い出だったなぁ、好きな人って何なんだろうなぁ?おいらの場合はよく分からない。リアル結婚出来ない男かもしれない、量産型一族大丈夫か?そんな私は割と元気です

あともう少しで実家に帰ってスマブラを・・・これが今の自分の幸せ、あと世界平和でも
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-30 06:58

「クレーム」の話、ちょっとだけ見ましたよ。

焼肉やさんの話。
確かに、その「クレーム」がなかったら、いいお店なんですものね。
あの社長、若かったね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-01-31 08:44

ああ「牛角」ですね、初めて知りましたけど凄いシステムでしたね〜クレームの対処方法とかがいいですね。一回も行ったことないんですげと行ってみたいですね、んで何か不満なことはクレームとして言わせてもらいますわ


まぁでもそう言う会社もあるしそうでない会社もあるし、アンバランスですよね。まぁでも人が人である限りクレームは永遠ですねホント

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり