記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

凍死寸前

スレッド
凍死寸前
こんなマウスパッド持ってたりする、胸の部分が柔らかくて何か癒される。綾波の欲しいなぁ

大分また札幌での生活になれてきました量産型水野です、もう住めば都状態。何とか部屋は暖かく過ごせるようにはなってきたんですけどやっぱり寒いですねホント、寒い。実家にいた時は暖房節約のために温度を下げていましたけどこっちじゃ付けたり消したりだからなぁ。結構命がけに生きていたりします、凍死は流石にまずいしなぁ。大袈裟かもしれないけど本当に寒いです、学校にいる方が暖かくていいかもしれないなと思うほど寒い。そこで重要なアイテムが布団だけ、ここにズボッと入れば暖かくてもう天国な状態ですよ。だけど朝はそこから脱出して朝食を食べなきゃ行けないのです、それが辛いんだよなぁいつも。布団からズボッと出るという行為が大変なんだけどね今日はそんなの関係ねぇ状態でした、うんベッドから落ちて床で寝ていました。布団は掛け布団だけ、寒っ!て深夜に起きたら落ちていて一人遭難者みたいに倒れていたというわけですよ。いやぁ睡眠って恐ろしいですね〜寒いのに起きないじゃないですか、危なかったな今日。だけど何とか無事に生還しています、ありがとう

ちょっと課題があるので考えさせて貰いますわ、久し振りに。いろいろ考えているんだけどなぁ・・・

後二千人ぐらいで量産型特選小包みが貴方の物です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2008-01-17 22:42

北海道は、半端じゃなく寒いですよ。
部屋で凍死しなくてよかったね。
普通、寒かったら目が覚めるけどね・・・でも、酔っていたらまずい(笑)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-01-20 10:06

うっ!てなるんですよね、寒くて起きると。血圧が低くなったような感じがして布団にはいると布団も冷たいし足も冷たい、最悪ですね何で落ちたのか分からねぇけど


現在も半端なく寒いですね〜ガチガチです、外も寒いけど中も冷気で寒いんですよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-01-18 00:10

ニュースでやってるけど、

北海道は大変なことになってるみたいね。

布団から転げ落ちて寝てたら危ないでしょ!!
水野君の凍死の記事は読みたくないね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-01-20 10:09

大変なことって言うか低気圧がばーって来たりいろいろな事がある感じでしたね、現在もかなり寒いです。それにしても灯油が高くなって暖房付けられないって人いるかなぁ?


部屋で布団から転げ落ちて凍死死亡って何だかいろいろネタにされそうですね、悲しむどころか伝説か笑い物にされそうですね。うーむそれもまたいいな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-18 22:14

マウスパッド、平面じゃないの?

胸の膨らみがリアルです。

昨日の旭川のナントカってとこ、最低気温がー33.3℃でしたね。
どんな寒さでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-01-20 10:16

こういう事です、胸のふくらみがあるんですよ。ジェルみたいな物が入っていて柔らかいっす、挟んで使います腕を。へっへっへ


おおっ知らない間に北海道でそんな気温になったところが、きっと極寒だろうなぁ。ちなみに実家の旭川は−50度を記録した日があったな確か

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-01-19 09:01

んー ぷにぷに 気持ちいいよね。

顔だけ 書き換えちゃう?(^^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-01-20 10:26

これ結構良いですよ、普通のマウスパットとは違いますね。なんか気が付いたらぷにぷにしていたり揉んでたりぎゅーってしていたり、想像に任せよう


ちなみに実物は触ったことねぇなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり