記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

今日のマンゴーさん

スレッド
今日のマンゴーさん
アスカ「まだ食べ頃じゃないのぉ?」
綾波「・・・これ、食べられるの?」

今日は月曜日と言うことで早く起きたのですが早く起きすぎて驚いた、4時に起きるとはじいさんクラスだ(汗)二度寝して7時に起きる、完璧だ!二度寝をして気分も良いし身体は良好だと思いきやお腹が異様にグルグルしていた、ううっいきなりかよ・・・静かな廊下に出てトイレに入って10分ぐらい。危なかった・・・快便で良かったよ、あっ!この文章読んで汚いと思った人!!これ大事だよ(笑)朝食を食べて時間に余裕があるので洗濯をしました、洗濯機に洗剤を入れておいておく。自動式なので待っているだけ、その間に漫画を考えていました。セリフありの漫画は何とかなるんだけどセリフ無しの漫画は辛いわぁ。考えているとそろそろ洗濯も終わったと思って洗濯機のある場所に行ったらしなしなになった洗濯物がドラムに入っている。うーんシワは仕方ないね(汗)伸ばして部屋干しにしました、天気がよかったら外干ししたかったけど今日は雨だったので自殺行為。時間になったので送ってもらい学院に到着したのはいいけど早く来てしまい他の人達が授業をしていたので私は仕方ないのでベンチに座って待っていました、時間が経つとチャイムが鳴りやっと教室に入れるようになり教室で待っていると授業開始。私の友人はと言うと・・・まだ来ない、うーむ友人の未来が心配になってきたぞ(汗)漫画が描けない同士頑張っている私達、いないと寂しいなぁ。だけど授業開始から少し経つと来てホッとした、だけど遅刻はダメだって。1時間目は漫画の授業で昨日ブログで言った通りぶつけてみました、すると第一難関突破!私の伝えたいことは伝えられて漫画の下書きを書くことにしました、やったやった!漫画の一つは下書きをして先生にOKを貰えば原稿用紙に漫画を描けばOK!ふう、一差しの光が眩しいぜ・・・友人はまだ出来ていないけど大丈夫だ!あんなに悩んでいた私でも何とかなったんだ(笑)下書きをカリカリと書いていると時間が早いようにすぐ終わってしまい昼食の時間になった。静まっていた教室が騒ぎ始め友人と私は食べる物を買いにコンビニへ行く、セブンイレブンね。とりあえずおにぎりを食べるとしてお茶は安いのを買ってあったものを持ってきたので高い飲物をコンビニで買わないでいい(笑)レジに向かおうとすると・・・ムッ!ケンシロウ!?箱ティッシュの「北斗の拳」のケンシロウを発見、うーん今セブンイレブンは北斗の拳祭りしているのは分かるけどティッシュにまでするとはセブンイレブンなかなかやるね(笑)買っちゃったじゃないか!!(汗)おにぎりの値段より高いティッシュ・・・友人に笑われたぜ・・・ぐふっ。だけどところがどっこい、このティッシュで女性と話せました。水を少しこぼしたみたいでちょっとあげました、いやぁ〜女性からの「ありがとう」はいいよね、少なくとも野郎のありがとうよりはいい(失礼だなこいつ)ケンシロウティッシュ略して「ケンティ」みたい方バッチコ〜イ。次の授業もこなして学院終わり、先生にお疲れ様でしたと言い今日は終わった。

迎えの車に乗ってすぐ食堂に行き食事をする、今日はトンカツだった。これがまた大きくて食べ応えがあっていいんだよね(笑)ああでも明日は家に帰れると言うのは嬉しいね!札幌にフィギュア持っていって私の部屋はガラガラだと思うけど楽しみだなぁ、おみやげ買っていかないとね。ああとにかく明日は楽しみです、持っていく物まとめてジーパンも洗ってもらうか(笑)明日は午後から駅に行き電車に乗って旭川に出発、駅弁でも食べようかな・・・ぐへへ。ああ楽しみだなぁ、おっかさ〜ん!!祖母にも会えるのが楽しみですよ。まだ一ヶ月しか経っていないけど斬新に感じるだろうなぁ、とにかく今は漫画を描かないといけないけど家でやってみますよ。ブログの更新はもちろんやりますよ、家にもあるから大丈夫だね(笑)今日は早めに寝て明日の事考えようっと。すいません、正直涙出てます今。孤独からの解放というか嬉しくて仕方ないんだよね、でも明日は泣きたくない。楽しく帰るんだから涙なんかいらないよな、いつも通りバカでアホウな私でやっていくよ。

ああそう言えばブログランキングに「暴走」って書いてあって気になって見てみたら私のブログじゃん(汗)ちょっと驚きました、ランキング入りするなんて来て下さっている方どうもありがとうございます。何も言えませんが・・・ヒデキ感激!(古)こんなブログだけどお気軽にどうぞ、批判は受け付けないよ?

マンゴー早く食べたいなぁ・・・人肌で暖めてみるか?

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-05-01 20:47

第一関門突破、おめでとうございます。
努力は裏切らないんですよ。
いつでも見守っています(笑)

明日実家に帰るんですね。
みんなも水野くんに会えるのを楽しみにしてるでしょうね。
感動の再会編、お願いします。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-02 16:51

まだまだ難関はありますけどとりあえず今の負担が少し軽くなったのは嬉しい限りです(笑)努力かぁ・・・あまり信じたことがないけどこれも努力なんだね

まず祖母の家に行って現状報告してきます、木も渡さなきゃいけないからね。友人にも会いに行きたいけど就職で忙しいだろうから無理だろうなぁ

ワオ!と言っているユーザー

まみさんからコメント
投稿日 2006-05-01 20:52

おっけいもらえたんだねwおめでとう。
あしたがたのしみですwいつものように聞こえてた兄ちゃんの大きな笑い声もいまでは聞こえなくて、すこしさびしくなった我が家です。
兄ちゃんの顔が久々に見れると思うと楽しみでしょうがないww

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-02 16:53

笑い声を録音して聞けばいろんな家庭に笑い声が!というものを考えてみた。今日は帰るぞーその前にばぁちゃんの家行くから夕方だな。

顔なんてナンボでも見せてやる

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-05-01 21:34

第一難関突破、おめでとう ^^
この調子でぶっとばして下さい☆

しかし、ヒデキ感激は、懐かしすぎる(笑

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-02 16:58

ぶっとばせるかどうか分からないけどコンボを作っていきたいですね、漫画って難しいんだよね・・・紙とペンがあれば漫画が描けると書いてあった広告見た時は絶対無理だと思ったよ(笑)

懐かしいしょ(笑)いただきマンモスも確かブログで使ったなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-02 01:36

第一難関突破したんだねぇ!!
良かったですね。
これでひとつ得たことは、
やはり人間そういう工夫をすればなせばなる!!

これでノっていけるんじゃないかなー・・・・。

明日から旭川!!
ふるさとはいいですよ!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-02 17:01

私は才能無いと思っていたけど時間に夢中になって絵を描いていた自分がちょっと嬉しかったですね、まだ自分は絵のことは諦めてはいないんだと思いましたね。どんなに下手でも続けていけば生き残れる道が開けますね。

今日は自分の布団で寝れますね(笑)そこがちょっと嬉しいなぁ・・・ベッドじゃなくて敷き布団だからいいポーズで眠れそうだ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり