記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

一歩近づいた

スレッド
一歩近づいた
漫画を描く道具です、私の宝物です

今日はなかなか気分が良かったです、よく寝てよく起きてまぁまぁでしたけど落ち着いた生活でした。今日も学院に行って先生の講義を受けたり友達と話をしたり、いつもと変わらない生活です。今日漫画の下書きを提出するのですが見事受かって原稿用紙に描くことになりました、危なかった・・・。でもこれで晴れて私は原稿用紙に書いて先生に提出すれば締め切りに間に合います、それが嬉しいです。今日のブログは短いですが見逃して下さい(汗)早速漫画を描きますので。でも一番気になる点は明日の授業であの効果音無し、セリフ無しの漫画を描かなくてはいけないので困っています。締め切りはまだ大丈夫そうですけど授業中に下書きを済ませたいと思っています。

では漫画を描きますので失礼します。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-05-11 19:01

よかった よかった (^^♪
ガンバッテ 漫画描いてね〜(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-12 16:59

今描いていますけどやはり初めてと言うことでなかなか上手く描けないですけど頑張ってます、簡単な絵でみんなは難しい物を描いていますが私は本当に簡単な物を描いてます(笑)

とりあえず今日から描けるようになって嬉しいです

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-05-11 20:59

いよいよ原稿デビューですか♪
まだペン先も羽根もきれいですね。

どんな漫画が描けるのか楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-12 17:23

まだ初めたばかりですしあまり使っていない道具を使うのはちょっと難しいですね、マンガの内容はまぁちょっとアレですけどまぁ頑張ってみます

あまり期待しないで下さい(汗)

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-05-11 23:11

あ、良かったですね〜 ^^
おめでとう!!

自分の道具を「宝物」って思い、大切にしている気持ち、
とても、良いですね!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-12 17:38

とりあえず課題の2つは何とかなりました、あとはどう評価して貰えるかがポイントですね、だけど素人の描いたマンガだから低いと思うけど・・・。

一生使うかもしれませんから大事に使いますよ

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-05-11 23:45

色々、苦悩の日々が続いてるようですね。

少しづつ、一歩一歩ですよ。

水野さんのピュアさを、少し見習わなければ・・・

頑張ってください!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-12 17:40

サラサラ描けると思っていましたけどそう上手くはいかなかったのが現実でしたね、なかなか描けないんですよ。だけど自分で考えた物がマンガになるってちょっといいですよね

自分がピュアかどうかは分からないですよ(汗)

ワオ!と言っているユーザー

まみさんからコメント
投稿日 2006-05-12 17:53

元気そうだねw

セリフなしかぁ、、むずかしいねw

まぁ、がんばれぇ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-13 08:18

動きだけで伝えないといけないから難しいよ、セリフありのマンガが得意な人だと凄い難しいと思うよ。

頑張るわ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり