記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

漫画描いてますが何か?

スレッド
漫画描いてますが何か?
読者にウケが悪そうな漫画を描いています、すいませんこんな物しか描けないです

まぁ今日の朝はと言うと・・・寝過ごして管理人さんに起こして貰えずぐうぐうと寝ていて結局朝食を食べられなかった日(汗)起こしてくれなかったのは親切だろうけどお腹空いたよー(汗)でもまぁ一応おにぎり(消費期限切れて2日目)のおにぎりがあるのでまぁOK。それをテレビを観ながらプランのママさんから貰った塩辛をおにぎりの白いごはんの部分にのせてパクッと食べながら黙々と過ごす。うーんプランのママさんから貰った塩辛・・・美味しいなぁ〜でもそろそろ底が見えてきたなぁそれがちよっと切ない、最後のいかちゃんまできちんと食べないとね。おにぎり一個の朝食が終わり着替えて漫画を描くことに、木曜日から描いているけど漫画の1ページだけの制作なのに結構難しい、1ページなのに苦労するよ・・・とりあえず2コマぐらい完成させた時はもうお昼だった。昼前に洗濯しようと思ったらまた洗濯機がおかしい、仕方ないので管理人さんが家庭で使っている洗濯機で洗わせて貰いました、いい洗濯機なので仕上がりが全然違うのに驚いた。昼食はぶっかけうどん、コンビニで買っておいた安いやつをずるずると食べる。テレビをつけるとTOSAKOIソーランが放送していました、ああそういえば本格的にやっているんだよね〜でも外は雨。だけどそれでも熱いソーラン節を見に来ている人は沢山いた、凄いねホント。行けたら行きたかったかもしれないけど生憎漫画描いているし手にインクと修正液付いているしお金無いしまぁその無理っちゃ無理です(汗)テレビで我慢ですよ。あ、私の学院が映った、ちょっと嬉しかった(笑)ソーラン節を見ながら漫画を描く、だけど漫画に集中しちゃってテレビは見ていないで音だけ聞く。うーんなんか電気代もったいないな・・・とりあえず消して音楽(甘き死よ、来たれ)をずっと聴くことにした、プレーヤーもないのでパソコンで聴く。一応電気代は変わらないかもしれないけどまぁ画面閉じていれば大丈夫でしょと考える。ずっと漫画を描いていると身体も痛くなってくる、んで身体を動かしてみると

「ボキっすこっぱきっ」

あー腰と腕が痛いーしかも鏡見たら顔にインクが付いている、いつの間に!と言うかヒジにインクが付いている。これはあれだね、「いつの間にか腕にごはんが付いている現象」だね(笑)さて身体の骨を鳴らしたところで漫画を描こうと思ったら・・・うーん今日はこれぐらいでいいやと感じてしまった、あー休憩するんじゃなかった・・・。とりあえず少しベッドで横になってソーラン節を見ていた、書きかけの漫画を見るとまだまだやることがある。やっぱり再開した、明日も出来るけどやっておくことにしよう。夕食の時間になり夕食を食べる、今日はカレーでオプションのらっきょうが美味しかった(そっちかよ)カレーも空腹には染みました、さて食べ終わって漫画描こうかと思ったけどブログに気付く、そして今こうして打ち込んでいます。さてこれが終わったら漫画を描くことにしますか、と思ったけど九時まで休憩にするか(笑)さてみんなのブログ回ろうかねぇ〜

あ、そうそうプランのママさんに綾波のフィギュアあげたのでプランのママさんのブログに綾波がいたからちょっと見た時驚いた(笑)一瞬自分のブログかと思ったよ・・・結構大きい物プレゼントしたけどぷっちゃん怖いみたいだね(笑)馴れてくだせぇ

さて漫画どうしようかね?結構コアな物描いてしまったが・・・

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-06-11 01:35

おにぎりの賞味期限は、これから守りましょう。
湿度が高くなると、痛みやすいので危険です。危険です。危険です。
調理師免許持ってる私が言うので、いう事を守りましょう。(食品衛生の勉強もバッチリしてたんだからね〜)
いいですね。
お腹痛いとかいうブログはやめましょね。

プランね、そのうち蹴り入れたりするくらいの度胸が欲しいわね〜なぁんて思ったりするけど、どうかな。
絵のほうは、そのまま置いておくと齧っちゃうので、気をつけますわ。
本当に、ありがとね♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-12 02:18

うむむそう言われるとちょっと食べるのに抵抗があるなぁ(汗)でも大丈夫です、さっき全部食べちゃいましたから腹痛ブログにはならないと思います、それにしてもプランのママさん調理師の免許持ちって凄いなぁ

けっ蹴りは入れないで欲しいんだなぁ・・・

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-06-11 02:50

なかなか、個性的な感じですね!
マイペースで、頑張ってください ^^

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-12 02:20

個性的かどうかは分からないけどこの内容の漫画で投稿するとしたら結構抵抗あるかもしれないです、だってシャレにならないもの描いているし・・・内容は秘密です☆

マイペースすぎてちょっとまずいかもしれないなぁと思う今日の頃でした

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-06-11 05:31

おっ!これは生原稿ですか?
この前後がとーっても気になります(笑)

ずーっと座ってるのも辛いけど、立ってるのも辛いのよね。。。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-12 02:28

ドシロウトが描いた生原稿です(笑)内容は秘密です☆まぁ下らない内容には変わらないですよ、よくこの内容でOK貰った自分にビックリですよ

立っているのもつらくて座っているのも辛い・・・横になって漫画描いてみようか(笑)

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-06-11 15:13

頑張ってますねー!
漫画、楽しそうですよ?(⌒▽⌒)

コアな漫画には、コアな読者が居るから、大丈夫(笑
水野氏が、描いていく世界は、
どんな住人が集まるでしょうか?(^^)

そうそう!
札幌はよさこいの時期ですよねー!(TT▽TT)
第一回目の開催から見てきただけに、
今は、どんな風になっているのか、非常に気になります(><)
こっちだと、TVのニュースにもならないし・゚・(つД`)・゚・

毎年、ビデオとDVDで我慢です(ノ_・、)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-12 02:31

下らない内容と下らない絵でチャレンジしようかと思っているんだけどやっぱりそれ描くにはそれなりの練習が必要かもしれないですね、絵は下手と思われてもしょうがないのでまぁきらくにやってますよ

北海道はもうヨサコイフィーバーですよ!テレビをつけるとソーラン節だらけだし自分の学院(大通公園に近い)映っているしソーラン節だらけです、京都はニュースにもなってないんだ(汗)

ワオ!と言っているユーザー

まみさんからコメント
投稿日 2006-06-11 20:01

にいちゃんらし〜い絵だねぇww

ウチハいいと思うけどなぁ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-12 18:49

こんなもんしか描けないよウワアアアアン!!・・・てな感じだけど結構気に入っていたりする、自分はブリブリしたものは描けないと気付いたよ

無理に描こうとすると悪くなるわ

ワオ!と言っているユーザー

w
wさんからコメント
投稿日 2006-06-12 09:16

「ざわざわ。」
漫画、上手ですね〜〜。全部公開して欲しい・・。
先日は、まみちゃんのURLを教えていただきテンキュウでした!
お礼に・・・ドラを・・

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-12 18:51

じつは「ザワザワ」はある漫画に影響されていたり(カ○ジ)全部公開は・・・無理そうなんだよねぇ(汗)スキャナ無いし撮るしかないかな?

久し振りに見る写真だなぁ、私もスキですよ

ワオ!と言っているユーザー

w
wさんからコメント
投稿日 2006-06-12 19:03

水野クンへ

全部公開は、無理っぽいですか・・。残念。
実は、昨日偶然・・
アドベンチャーなレアものを見つけてしまったので、こっそり報告。
ttp://kawaiworld.com/chappy/chappy00/ch01.htm

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-12 19:12

??英語だらけで分からないっす(汗)

ワオ!と言っているユーザー

w
wさんからコメント
投稿日 2006-06-12 19:18

水野クンへ
ttp:〜〜〜の一番始めに
「h」を足してみてくださいマセ♪
よそのサイトだったので、検索かからないようにと思って・・。
まどろっこしいコトしてスミマセン!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-13 05:14

久し振りにやったけど教育上よろしくない表現があるから子供はやっちゃダメだと言いたいけどまぁいいか(笑)

しっかしこんなゲーム勧めるなんてwさんやるねぇ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり