記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ふんばった、出た

スレッド
ふんばった、出た
韓国でNO1ブランドらしいカップ麺「辛(シン)」を食べました、辛ウマ〜

今日は健康診断と言うことで授業無しであって午後から登校と言う社長みたいな感じの登校でした、その間に私は朝起きてご飯食べてちょっと片付け。そして昨日お風呂に入っていなかったので朝から入浴、うーんリッチだ!身体を綺麗にして風呂上がりに牛乳を飲む、いいねぇ。課題をやろうと思ったけどちょっと気が乗らないなぁと思いながらも下書きを少々、背景を書くって難しいね・・・。テレビを観るとタモリがいたのでああもうお昼かって気付くとやかんに水を入れてお湯を沸かす、はいそうですお湯を入れるだけで完成する魔法の食べ物と言われたカップ麺を食べます(笑)寂しい〜食事だけど私は好きだ、しかも食べたことがない韓国のカップ麺。辛い物好きにはちょっと嬉しいお昼ですよ、んでこのカップ麺にお湯を入れる時入れたお湯の湯気をかいだらムセた(汗)初めてだ・・・辛い湯気を嗅いだだけでムセるとは期待大だ!でハングル文字が分からなくて何分待っていいか分からないこのカップ麺、とりあえず3分待ってみる。んで時間が経って開けてみると・・・あっ出来てる、韓国を制覇したぞ(?)早速韓国で人気のこのカップ麺を食べてみると・・・あっ辛ぇ!おおっ辛い物好きの母親に報告せねば!と言うわけで母親にメール送った結果実家に帰る時母親にお土産で一個持っていくことにした(笑)ところでこの韓国ラーメン食べれば食べる程辛くない・・・ふにゃら。あとで買いに行かないと、ちなみにドン・キホーテで特売で売っていたやつ(91円)なかなか美味しいしのでオススメです。CMで日本語で書かれて発売しているみたいだしねぇ。あと残念な話なのだがプランのママさんから貰った塩辛がとうとう底をついてしまったのだ、うっうっうっ・・・・・・。

そろそろ学院に行く時間になり学院に行くと外にいかにもって感じの医療関係の車がありました、あとで分かったことはレントゲンの車。学院に入り受付を済ませて紙を貰いレントゲン車に入る、友人は後から来たのでまだいなかった。レントゲンを済ませた後尿検査と言うことでトイレに行く、ここで私はトイレに入った時ある事に気付いた、それは・・・「小が出ねぇよ!」さっきレントゲン受ける前にトイレ行って用を足しちゃったんだよね(汗)やばいぞ水野!もう便器の前で準備万端だと言うのに出ない、くそっなんて事だ。後ろに人が並んでいるからプレッシャーが来る、悪環境じゃねぇか。んで思いきって踏ん張ってみた、大が出そうになりかねないけど調整してと。そして一分ぐらいでついに、あー・・・出た。危なかったなぁ後ろは結構並んでいるのに待たせると悪いしなぁ。しかし健康状態を知るのになんでこんな思いしながら出さなきゃならんのだ・・・こんな状態で出したら健康状態悪いんじゃないのか!?まぁでもいっか、出たし。紙コップに入れた自分のしょうちゃん(尿)を看護婦(看護士だけど一生看護婦って言う)さんに渡して次は身長とかの検査。血圧計って体重計って身長計ってドクターに診察を受けて終了、友人も終わり帰ろうとした時一ヶ月来ていないあの人がいた!おおっ久しブリっ!!友人と隣に座っていたのに友人気付かなかったらしく顔も忘れていたらしい、うーんなんで学院来なくなったかは分からなかったけどその話題には触れないで友人と一緒にまた学校来いよと行っておきました。学校が嫌だとかつまらないとか・・・言っても仕方ないんだから。その後友人と別れて母親の為にさっきの辛ラーメンを買いに行ってその後本題に、明日月寒グリーンドームと言う所に行って体育祭を明日行うため地下鉄をちょっと下見してきました。何せ地下鉄なんて利用したこと一度しか無いので(汗)とりあえずある場所と料金を確保して予定時間を決めて完璧!これが心配だったけど解消です、まぁなんとかなりそうです。やることやって後は電車に乗って帰るだけ、今日も疲れた・・・。

部屋に戻ると一気に疲れる・・・でも課題をちびちびやってやり過ごす、足痛いよ。歩きまくったもんなぁ、疲れる。さて楽しい夕食は豚肉の上にマスタードソース!美味かった〜

あ、そうそう1万人記念になったら何かしようかと考え中なんだけど何がいいかねぇ?私的にはプレゼント?どうしょっかなぁ〜

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-06-14 23:49

一人暮らし始めた頃は、
よく、鶏肉にマスタードたっぷり塗って、
炒めて食べてました。
「鶏肉の小悪魔焼き」って言うんですが。

辛ラーメン、好きですけど、
最近、値段が上がった気がします。
前は、安売りしてたんだけど、
韓国ブームだからなのかな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-16 06:13

小悪魔焼き・・・おおっなんか怖いけど美味しそうなネーミングですね、鶏肉も美味しそうですねマスタード。いつか作ってみたいなぁ

値段あがったのですか?私は初めて食べたので分からないですけど韓国ブームだからかもしれないですね、キムチも高くなるかな。

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2006-06-14 23:58

わたしも辛いの好き。(^^)
台湾ラーメン と印刷してあるのは食べたことありますが これは無いですねー。
今度探してみましょ。

これ、いっそ1万人記念のプレゼントにいかが?
手作りラベル(劇画風・辛を食べている綾波さん)作ってぺトッと貼っておく、とか。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-16 06:22

日本版も発売していると思いますので比較的コンビニに売っているかもしれないですね、あと日本語版で売っているのと韓国版で売っているの辛さがどう違うのかちょっと気になるなぁ。

さすがにボツです(笑)やっぱり自分的にはオリジナルみたいな感じでいきたいので

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-15 01:09

辛そうだね!!
でも、甘いのも好きだけど、
こういう辛い系も十分いけるんだよね。
でも・・・・、
これはまだ食べたことがない。

まあ、健康診断で何か悪いところがでる心配はなさそう・・・・。
水野君の背中がそう断言してる!!

学院に来なくなって一ヶ月かぁ・・・・。
どうしたんだろう・・・・???。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-16 06:24

私は甘いのもそこそこ食べられますけど甘ったるいのはパスです(汗)辛いもの本当に大好きなんですよ、涙が出るほど辛い物を食べた経験ありです(デスレイン)

まぁ体重があるたげかもしれないですね(笑)甘い物食べないし糖尿病は無いと思うけど

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-06-15 11:02

やっぱり辛いもの好きなのね。そして、お母さん思いなのね。(^_^)

でも健康診断の前に、激辛ラーメンなんて食べて大丈夫なの?
長男は、(小)をすると、いつも食べたものの臭いがするらしい・・・これって、変?(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-16 06:35

ハバネロも好きですし辛い物大好きです、まぁ限度はありますけど(笑)母親も私以上に辛い物が好きなのでちょっと報告をしたのですよ、「新発見だ」って(笑)

大丈夫だと思うよ(笑)でもしょうちゃんが出なかったのはまさか汗をたくさんかいたからしょうちゃんが足りなかった?うーん・・・まぁそれは良いとして長男さん自分の食べた物の匂いがする・・・それはないなぁ(汗)でもチョコレート食べたらチョコレートの匂いがするしょうちゃん出たらNASAに行けるよ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-06-15 14:30

えー?!
体育祭は、月寒ドームですか!(ノ゜?゜)ノ

なんて大規模な体育祭!(笑
これは、法被を着て被り物をして騒いでも、
目立ち過ぎる事は、無いですね( ̄m ̄〃)

韓国カップめん「辛」!(⌒¬⌒*)
我が家でも、常備してますよー♪
大人なので、「箱買い」で(笑
(1箱24個入りで1000円!)
ま、買って、持って帰る時は、大変だけど♪

そうそう、1万ヒット達成時、逆にお祝いあげますよー♪(^^)
何が良いかなー♪
あ、京都ブランドの、野菜でも?(笑

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-16 06:43

大きすぎた感じでしたよ、みんな騒いでも席は余るし広いし本当に大きかったですよ。どんなに騒いでも広いので楽しい物ですね〜

おお24個で千円は安い!い、いいなぁ〜私もフィギュア以外の大人買いをしたい・・・このラーメン気に入ったんですよ、とんがらし麺も好きだったけどこれが一番なかなかで・・・

ナヌッ、お祝い貰えるんですか(笑)そっそれは嬉しいですけどやっぱりちょっと悪いですね(汗)京野菜母親や祖母なら喜ぶかもしれないけど私は調理出来ないっす〜

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-06-15 20:34

コレは絶対に食べられないです!
最近はちょっと辛い物も食べられるようになったけど、昔は辛い物を食べるとアレルギーが出てた。。。

健康診断はどこも悪い所なかったんですか?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-16 06:48

辛い物でアレルギーとは珍しいですね、辛いものが好きな理由はやっぱり食べた時辛くて食欲が湧くしいい汗かくからかなぁ?まぁそんな理由で食べていますよ、クセになっている(笑)

まだ分かりませんがまぁ大丈夫だと思いますよ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり