記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

ブログスレッド

肉体的に精神的に

スレッド
肉体的に精神的に
札幌にある「月寒グリーンドーム」で体育祭をやる、ドームはやっぱり広いね

自力で起きました、遅れたらマズイと緊張感もあったのか汗をかいていました。朝食を食べて札幌駅まで送ってもらい初めて地下鉄に乗りました、迷わないかなと思っていたけど一本線だし昨日偵察してきたので大丈夫でした。ちょっと早めにグリーンドームに到着し席に行くと友人がもう座っていた、珍しいね。家が近いらしくて自転車で来たそうだけどいつも遅刻するのに本当に珍しかった、開会式になるとみんなで法被を着てレスラーマスク被って会場に入るとみんなが凄いこっちょ見ている。無理もない、自分でもかなり変な格好だと思っている(汗)だけど女子は楽しそうだ、一方友人はと言うと・・・レスラーマスクを愛犬にかじられて破けたらしく「キン肉マン」の「ウォーズマン」のマスクを持ってきて一人だけ違うナイスな感じだった(笑)そらみんなから見られるよ一緒に歩いていると・・・でも友人はそれ狙いみたいだったしまぁたのしめたからOKだけどね。開会式をして競技開始!私は競技たった一つやるだけなので楽っちゃ楽だけど切ないなぁ・・・決まったことだから仕方ないけど。友人はバレーボールと長縄跳びをすることになっていた、で私はと言うと玉入れ(笑)いや楽をしている訳じゃないよ、決まった事だから。観戦席に戻り友人といろいろな人を見ました、私達みたいにマスク被っていて法被着ているに対して他の組は自作のTシャツやメイド服、ネコ耳バンドなど凄い格好をしている人が沢山だよ、流石漫画やアニメの学院・・・コスプレは当たり前なんだな(笑)で競技をどんどん見ていて友人の試合を見たり自分は玉投げに夢中になっていたりでどんどん時間が進む、友人はずっとウォーズマンでバレーボールや長縄跳びなどを器用にこなしている。昼食を食べてまた競技を観戦する、綱引きやバスケットボールもあった。私のクラスは女子が沢山いるクラスだから綱引きとかちょっと不利だったよ、男子もいたけど割に合わないし(汗)で結果はと言うと綱引きは負けてしまい玉入れも負けてしまいバスケも負けてしまい長縄も一回しか飛べなかったし結果は最悪(滝汗)うーんまぁこんなクラスがあっても仕方ないよね・・・でも先生がちょっとピリピリしていた、すいません力不足な生徒で。長い体育祭も終わり表彰式、賞状なんか貰えないよなと友人と話していたら・・・なんと服装がユニークだと言うことで賞状を貰ってしまいました!代表の人がマスクを被って台に乗って賞状と景品が入っていそうな段ボールの箱を貰いました。まさか自分の組がそんなことで入賞とは驚きだね(笑)でそのあとその段ボールの中はというと沢山の駄菓子でした、ちょっと嬉しかった〜お腹が空いていたのでちょっと食べました。その後は記念撮影をして終わり、友人と別れて地下鉄に乗るために見慣れない土地を歩きました。

切符を買って待っているとすぐ電車が到着。地下鉄は空いていて座れたし涼しいし快適だけどところがどっこい、次に自分で帰る電車は人が多くて最悪だった(汗)サウナ状態だしサラリーマンがぐいぐいもう無理だというのに押し込んできたり隣のおばちゃんにハイヒールで足踏まれたり(あっちの世界ではない)体臭やら香水やらの匂いが混ざっていたり出るなら早く降りたいって思いました。混雑している電車って初めてでないけど今日が一番最悪だった(汗)サラリーマンの人が毎日こんな状態だとストレス溜まるよね、全国のサラリーマン達に敬意を表します。で家に帰る時間は六時、しんどいわ・・・。沢山汗をかいたので耳の穴がちょっとかゆい、すかさず耳かきを出して耳掃除タイム。前も言ったけど私は塩辛も綾波も好きだけど耳かきを愛するオタクで毎日耳掃除しています、結構気持ちいいんだよ?こうなんか「癒し」な訳で何処でもできるしすっきりする。毎日耳掻きしていると取れる耳垢もなくなるんだけど気持ちいいからついついかいてしまう、今日は汗ばんでいるし耳掻きしてみたらなかなか良い感じだった・・・あと大きい物がとれた(笑)あっ、読者の諸君!耳掻きが「汚い」とか「ダサイ」とか思ってはいけないぞよ、日本人にとっては耳掻きは「文化」だよ。で東京には耳掻きのリラクゼーションのお店があるらしくて耳掻きしてもらえるお店は増えているそうで耳掻き=癒しと言うことです(笑)七色いんこさんのいる中国じゃ耳掻きで生活している人もいるらしいからね〜わわやってもらいたい・・・安いみたいだし。手頃で気持ちいいしお金を一切使わない耳掻き、私は耳掻きに魅せられて一本千円の耳掻きを二本持ってるよ。だけど自分でするのもいいけど母親の膝枕で耳掃除は嬉しかったなぁ。あっ、読者の諸君!量産型水野が「変態」とか「マザコン」とか思ってはいけないぞよ、耳掻きは本当にいいんだって。とまぁそんな日、今もキーボート叩きながら耳掻きをしていたりする。

さてまだ早いんだけど1万人達成したらどうしようかなと言う企画なんだけどこんな事を考えてみた。

A「量産型水野流特選小包み」ジンギスカンキャラメル入をプレゼント。送料負担してくれるなら「DX量産型水野特選小包み」にします(笑)何がDXかは当たった人に報告かな?全部北海道限定品一筋、道産子には嬉しくないかもしれないね。
B「新世紀エヴァンゲリオン」サキエルTシャツプレゼント(Lサイズ限定新品)間違って一着大目に買っちゃったので着てみたい方にいかが?一部の人にウケます。3000円相当、ジンギスカンキャラメル入り(笑)エクスパックで発送しちゃうぞ〜

これのどれかを選んで欲しいと思っています、えーちなみにこっちが好き勝手にやっている事なので「ば〜っかじゃねえの!?」とか思わないでね(笑)本当に感謝感謝でやっているだけだから、こういう企画好きなんで。じゃあ応募の参加条件は

1.ここのブロガー限定(他は知らん)
2.量産型水野に住所氏名教えても良い方(悪用はしないよ)
3.心の広い方(ジンギスカンキャラメルで怒っちゃだめよ)
4.国内限定(七色いんこさんすまねぇ!)
5.信用第一(お互い信頼しよう)

ということにします、じゃ応募待っているよ〜あと抽選はくじ引きでやるから(笑)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-16 01:52

A)に応募するヨー!!(^o^)丿

ジンギカンキャラメル楽しみなんだよね(^o^)/

母親の膝枕でほじってもらっときのことが懐かしいよ。

子供だったからほじってもらいなが、
寝てしまうんだよね。
それが気持ちよかったな・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-16 17:51

子供の時は時々耳掃除してもらったけど結構痛いのであまり好きじゃなかったなぁ・・・でも膝枕で寝ちゃったりしたんだよね、痛いのに(笑)痛みを通り越すとこうなるんだなぁ、今やってもらったら全然痛くないかもしれないですね

NomuさんAですか、高速メモ!((( *゜д゜)φ))*゜д゜)φ))*゜д゜)φ))*゜д゜)φ))シュタタタタタ!!。ジンギスカンキャラメルに興味があるとは(笑)まぁ当たったらですね〜くじ引きで行うので当たると良いですね

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-06-16 20:16

うわー!(笑
本当に月寒ドームだー♪( ̄m ̄〃)
新日本プロレスやら、サザンのコンサートやら、
色々お世話になったなー(笑

こんな有名どころで、体育祭とは、
最高ですね( ̄∀ ̄*)
ま、結果は、惨憺たるものだったようですが(笑

感謝企画!決行ですか?
わーいヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
私も参戦させて下さいねー♪
あ、送料負担OKですよー(笑

京都は、連日の真夏日で・・・
アイスの美味しい季節の、到来ー♪(⌒¬⌒*)
札幌も、そろそろかな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-18 00:37

有名なところでもやっぱり小規模だとガラガラでしたね(笑)北海道のテレビCMでよくグリーンドームは見ていたけど大きかったから驚きました、結果はまぁまぁだけどよかったよ。

はい企画決行です、物好きだからねぇ。送料負担OKと言うことはAコースかな?両方はダメっすよ。こっちはアイスの季節かもしれないですがアイス全然食べていないですよ

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-06-16 23:46

わたくしもエントリーさせて頂きたいですわ〜
Aでお願いします!

10000人&抽選がすっごい楽しみです♪
あっ、でも私くじ運ないのよね。。。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-18 00:43

A人気だねぇ、エヴァTシャツ人気無い(涙)まぁいいんだけど・・・。くじ引きで決めるのはやっぱり公平にだからねぇReeさん当たるかな?分からないですね〜あ、エントリー受け付けました!

抽選は10000人達成してからなので長引くかもしれないですね、あと800人だよ〜ん

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり