記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

シャアが来た

スレッド
シャアが来た
やっぱり買ってしまったよ、シャア専用ザク。ガンダム知らない人でも分かる位有名

ガレージキットがひと段落したら作りたいな、量産型水野です。また増えてもうた・・・普通のザクも欲しくなってきたよ何か・・・いやぁ物欲は尽きませんなぁ、とりあえず今はガレージキット優先と言う事にしています。武者頑駄無も五月までには作りたいですね・・・シャア専用ザクはいつ作る事やら・・・まぁ地道にいこう、4月にまたゲームの誘惑があるのだが・・・。所で去年は1996年に発売されていたガンダムばっかり作っていましたがほとんどのガンダムはちゃんと作らないで改造ばかりして多少後悔しています、手元にマシなのがひとつも無いんだなこれが(汗)武者頑駄無爺参しかないよ・・・と言うか爺参もおいらのオリジナル塗装だしね。結構説明書通り見本通りに作るってのはなかなか難しいと思いますよ、塗装の色とかもアニメや原作に近づけるのは意外と難しい事なんです。まぁ世の中にはガンダムカラーなんて便利な塗料がありますけどね、良い時代になった物だ。武者頑駄無は今度はちゃんと作るとしてそうだなぁ・・・おいらがシャア専用ザク作るとしたらお下品なスコープドッグの時みたいにお下品なギラギラ塗装のシャア専用ザクでも作りたいなぁなんて思ったり、うん結局ちゃんとしてねぇよ!!でもプラモもガレージキットも自分が満足すりゃあそれでいいんです、えらい人にはそれが分からんのですよ。あ、今作っているエヴァ弐号機仕様のアスカもちょっとカスタムしようと計画中、フィギュアでもありプラモでもありって感じの物を作ろうと思います。勿論塗装はギラギラに、何かおいらメタリック塗装がエアブラシ買う前に全然できなかったからギラギラ塗装にハマっています。楽しいよ、ギラギラして綺麗だし・・・ギラギラしているから嫌う人もいるけどね

最近フィギュアやらプラモ漬けで始める前は何やっていたんだとブログを見ている友人に言われましたがただフィギュアを集めているオタクだったよ、あと絵も描いていたね。一応こんな生活送っているけど絵はまだ結構描いていますよ、そろそろ上の絵を何とかしないとなぁ・・・正直すぐ取り替えたい。プラモ作りたい、フィギュア作りたい、ゲームしたい、札幌に行きたい、10時間以上寝たいといろいろありますけどまぁ毎日充実しているなぁと感じるね。思えば1年以上仕事を辞めて退職した後ダラダラと過ごしていましたけどあの時はもう仕事探すのに必死だったりゲームセンターのゲームを遊びまくっていたりとまぁいろいろやってたもんだ・・・自由だったけど何か空しいんだよね。大阪行って神戸行って東京行ってから刺激を受けてまた必死になって生きて何とか仕事を手に入れて稼いで好きな事やフィギュアが買えるようになったので今の方がよっぽどマシだな、有難いこったス。エアブラシ買って良かったなぁ、去年一番買って良かったって思ったよ。と言う事で今のおいらは絵を描いてフィギュアを作ってプラモ作るオタクのままだ、いやでも今の時代オタクって言葉あんまり聞かないな・・・まぁなんでもいいや趣味に没頭するだけだ

フィギュア探したけどなかなかいい物が無いなぁ、リサイクルショップとか行きましたけど持っているフィギュアしか売っていなかった・・・残念。シャア専用ザクだけ買っておしまい、貯金しておこう。ガレージキットの塗料も買わないとなぁ~

シャア専用ザク正直今すぐ作りたいんだけどフィギュア禁断症状なので・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2015-03-14 05:37

買っちゃいましたか。と言うか暫く箱のまま飼ってしまう方ですね。ゆっくり熟成プラモ(-_^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-03-16 01:26

うーん今はまだ作っているキットがありますのでちょっと熟成ですね、セールで安かったので早めに買っちゃいました。おいらの地元じゃシャア専用ザクあんまり見ないので・・・

いつ作る事になるやら

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-14 07:54

ザク以外も見てみたいな
ズゴックも好きなスーツですね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-03-16 01:29

うーん、エヴァ以外の物はあまり部屋に置かない事にしているのですが・・・作りたいものを作って飾るのは醍醐味ですが・・・うーむ・・・普通のザクも作りたいっちゃ作りたいんですけどね

海での戦いはお手の物のズゴックですか、渋いですね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり