記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

明日は久々に仕事

スレッド
明日は久々に仕事
結局エヴァ弐号機仕様アスカを作る事にしました、結構大変だぞこれ・・・

プラモデルとガレージキットを一緒に作っているような気分だ、量産型水野です。ドラゴンクエスト病がやっと治まりこうしてガレージキットを作っています。もっと早く作りたかったのですが時間がなぁ、後はおいらのやる気次第・・・三連休中に下地の処理の段階まで行きたかったなぁ。今日はいろいろと忙しい日でドラクエが昨日でまぁしばらくはいいかって一段落して今日は一日中キットでも作ろうかねって思ったのですが現在北海道は大荒れで外を見ると雪まみれになっていて除雪せざるを得ない状況、ほっとけないのでまず除雪・・・雪が予想以上に重たくて疲れました。気温がちょっと高いのに雪が降るもんだからベタベタした湿っぽい雪が降るのは辛い、北海道は基本サラサラした雪なのですが3月に雪が降ればこんなもんだろうなぁ・・・何とか終わってちょっと休憩。腕と腰がえらい痛くてちょっと長めの休憩してその後キットを作ろうと思ったけどその前にちょっとシャワーが浴びたい、髪の毛とかもう雪で濡れて気持ち悪すぎる。んで風呂場に入る時にちょっと風呂場がなんか汚いなぁと思う。うーんちょっと風呂掃除するかって事でシャワー浴びる前に軽く風呂掃除・・・のはずがカビやら汚れやらが中々しつこかったので念入りに掃除する羽目に、全然軽くじゃないよ。まぁでも風呂掃除は嫌いじゃないし未成年の頃は風呂掃除で小遣い稼いでいたので慣れてる、まぁほぼ風呂用洗剤スポンジで付けてその後カビキラー吹いて放置するだけですけどね。やっと綺麗になった時にはもう夕方、ああ・・・楽しい休みももうおしまいか。結局夕飯喰って風呂に入ってその後ガレージキットを作っていましたよ、大した作業は進んでいないけどまぁいいか・・・

ああシャア専用のプラモデルを買ってしまいそうだ・・・量産型水野は腐るほど欲しい物が沢山ある、断捨離?なにそれ美味しいの?って位欲しい物が沢山あるよ。明日は給料日っつーことでとりあえずフィギュアでも買いたいんだけど最近中々欲しい物が無いなぁ、まぁ明日またちょっとフィギュアでも探してきますけどね。給料が入って欲しい物一気に買うと後々後悔することがあるかもしれないので慎重に・・・そんなにアホみたいには買わないけど塗料とかはちょっと欲しいな。最近フィギュアの他にフプラモデルやキットに使う塗料やサフなどよく買うようになりましたのでちょっと自分の今所持している塗料のチェックなどしておかないと・・・最近これでちょっと後悔したんだけど同じ色の塗料を3個間違って買ってもうた、まぁそのうち使うかもしれないけどメタリックのパープル3個とか何に使うんだよって話ですよ。初号機とGガンダム位しか思いつかん、ああでも色混ぜるのにいいかも・・・確認しないからこうなる

やっぱりシャア専用ザク買うかなぁ、無性に作りたい
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-13 07:39

買い置きが有るのにまた買ってしまうこと私もよくあるよ
中々無くならないので困るよね

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-03-14 01:14

必要な時に買った方が経済的ですしただてさえメタリック塗料は高いのでちょっと後悔していますよ、やっちまったなぁって。まぁ何かに使うので良いけど使い勝手の困るパープルがなぁ・・・

汎用性の高い基本色だったら良かったのですが

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-03-13 19:18

買うものが続々控えてる感じ・・・。

羨ましい気もするけど・・・(;^ω^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2015-03-14 01:16

かなりありますよ、ドッサリあります。自分の給料何年分必要かなぁと考えていますよ・・・それ位欲しい物が。毎年新作も出ますし買ってしまいますし足りないなぁ~

物欲断ったら負けかなと思ってる

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり