記事検索

現代の自分、暴走する現実記録

https://jp.bloguru.com/ayanami

フリースペース

温度計

スレッド
温度計
量産型水野の部屋の温度計、アスカのフィギュアじゃんと思うなかれ

え?どこが温度計?フィギュア集め過ぎて量産型水野もここまで狂うたか!?と心配しないでください、量産型水野です。正常です、フィギュア持っている人が犯罪人なんてのは大きな間違いですホントマスコミやメディアはオタクを目の敵にしたかのような記事が多くてうんざりだよ。犯罪人はアニメ大好きなオタクだったとかとかね、まぁ結構前からあるけどじゃあおいらはどうなんだいって話ですよサイコパスも良い所だ。ああそうそう温度計の話、最近寒くなってきましてもうそろそろ10月ですし当たり前なんですけど冷えてきました。んでたまにおいらは写真のフィギュアを見るんですけどこのアスカのフィギュアは実はなかなかハイテクなフィギュアでして温度によって服の色が変わるフィギュアなんです、温感インクを使用している面白いフィギュア。今の写真のアスカの服の色はちょっと薄い黒色って感じなんですけど指で温めたりすると何と服が透明スケスケになるのです、水着を着ているので男性諸君は残念。ちなみストッキングも温感インクを使用しているので同じく温めると素足になると言ったギミックも搭載、比較的安価なフィギュアなんだけど結構面白い。スケスケになるのは大体30度からなんだけど黒くなるのは16度以下からって事なので部屋の温度が大体分かるって事でおいらは温度計として見ていると言う訳だ。改めて写真をもう一度見てみるとちょっと透けているのでまぁ中ぐらいの温度って事ですね、冷蔵庫に入れたら真っ黒になるけど。ここで思ったことは30度ぐらい温めないとスケスケにならないって事なんですけど果たしてそんな温度になったことがあるのか?とふと疑問に思ったことがあったのですが去年の夏物凄い暑くてスケスケになっていたのを思い出した、相当暑かったんだな去年の夏

風邪の後遺症か鼻水とたんが大量生産しています、寝苦しさで起きたんだけど鼻が詰まって大惨事だった。そろそろ治ってくれないかなぁ・・・来月はいろいろと忙しそうだし

そろそろ新しいフィギュアの発売日だけどなかなか届かないな
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-27 07:46

面白いフギヤーだね、手に入りにくいのかな?

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-29 00:48

探せばあるってレベルですかね?おいらの近所の店は確かまだ1個売っていたような・・・このフィギュアもちょっと年季があって古いけどデザインとアイデアは優秀

ちなみに今日も半透明です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-27 10:39

フィギュアを一味面白くしてるね。
ポーズもいいよね。

季節の変わり目呼吸器関係には気を付けよう・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2014-09-29 00:50

フィギュアを冷蔵庫に入れて遊ぶと言う画期的なフィギュアですね、おいらはまだ一度も入れたことが無いけど・・・傷まないかなぁと心配。ポーズは確かに良いですね、綾波には出来ないな

粘膜やられたっぽい事が多々あるので気を付けます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり